https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/matsumoto/norikura-base-61810833?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

乗鞍BASE (いがやレクリエーションランド)

Norikura BASE (Igaya Recreation Land)
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:6件
レクリエーションセンター上空遊覧
本日9:00-17:00より営業
所在地:
日本、〒390-1520 長野県松本市安曇3994−21地図
電話番号:+81 263-88-0300
旅行者の声:

表示

乗鞍BASE (いがやレクリエーションランド)の周辺のおすすめスポット

乗鞍BASE (いがやレクリエーションランド)のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • Sunshine813192
    Sunshine813192
    ta-icon

    楽しめるレクレーションランド

    中央線、松本駅から乗鞍高原行きバスで1時間あまり、リニューアルしたアドベンチャーパークです。キャンプもできますよ。レストランもあるのが嬉しい

    投稿日: 2019年9月9日
  • Sunshine813192
    Sunshine813192
    ta-icon

    楽しめるレクレーションランド

    中央線、松本駅から乗鞍高原行きバスで1時間あまり、リニューアルしたアドベンチャーパークです。キャンプもできますよ。レストランもあるのが嬉しい

    投稿日: 2019年9月9日
  • Wanderer403400
    Wanderer403400
    ta-icon

    不快感が残った

    2018年8月29日10:00受付にいた若いスタッフの対応が横柄そのもの。 アトラクションの説明もないし、レンタサイクルの安全に対する説明も無し。 加えて並んでいる先客を差し置いて、キャンプのチェックアウトの対応をしだす始末。 こんなスタッフを採用している施設の姿勢自体に疑問が湧きます。 周りの景色が素晴らしいのに不快な思いだけが残りました。二度と利用しません。

    投稿日: 2018年8月29日
  • Wanderer403400
    Wanderer403400
    ta-icon

    不快感が残った

    2018年8月29日10:00受付にいた若いスタッフの対応が横柄そのもの。 アトラクションの説明もないし、レンタサイクルの安全に対する説明も無し。 加えて並んでいる先客を差し置いて、キャンプのチェックアウトの対応をしだす始末。 こんなスタッフを採用している施設の姿勢自体に疑問が湧きます。 周りの景色が素晴らしいのに不快な思いだけが残りました。二度と利用しません。

    投稿日: 2018年8月29日
  • jassmine8
    jassmine8
    ta-icon

    キャンプが快適すぎました

    星空をキーワードにこちらを探しました。キャンプサイトは清潔で快適です。トイレがウォシュレットでした。水場も清潔です。1区画5000円のサイトは以前利用した他のキャンプ場より広く4m×4mテントを張ってもまだ小さなテントが4張ぐらいいけそうな気も。なにより蚊やブヨなどの虫がいないのが最高。蜂は来ましたが無問題。 12時半に到着すると、サイトを見てきて場所を選ぶよう言われました。すでに使われている所...

    投稿日: 2018年8月15日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

新穂高ロープウェイ

󰺂4.2
5/54件の口コミ
当日予約可

富士急ハイランド

󰺂7.0
4.6/5445件の口コミ
遊園地即利用可当日予約可期間限定セール
US$30.74

サンリオピューロランド

󰺂7.8
4.6/51078件の口コミ
遊園地テーマパーク即利用可当日予約可Trip.com割引
-US$12.75
US$17.74

東京スカイツリー

󰺂8.5
4.7/51987件の口コミ
展望台夜景即利用可当日予約可期間限定セール
US$12.25