https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mauritius/montagne-du-lion-55874527/
概要周辺レビュー特典を獲得

Montagne Du Lion

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:9件
山岳
所在地:
Mosque Rd, Vieux Grand Port, Mauritius地図
旅行者の声:

表示

Montagne Du Lionの周辺のおすすめスポット

Montagne Du Lionのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9件の口コミ)TripAdvisor
9件の口コミ
  • PeterE5
    PeterE5
    ta-icon

    ガイドと一緒に最高かもしれません

    原文に戻す

    孤独な惑星の助言に従って、警察署の隣の車線路の端から出発しましたが、それが最善の方法ではないと思います。私が取った道は非常に困難でした-ゆるい土壌と急な滑りやすい石。 I...

    投稿日: 2019年11月8日
  • Jasmine d
    Jasmine d
    ta-icon

    私のお気に入りの景色の 1 つ

    原文に戻す

    この山に登るのは簡単ではありません。蚊がたくさんいますが、景色はそれだけの価値があります。島で私のお気に入りの景色の 1 つです。

    投稿日: 2019年4月25日
  • RezaM1085
    RezaM1085
    ta-icon

    モンタニュライオンでのハイキング

    原文に戻す

    山をハイキングして楽しい時間を過ごしました。計り知れない数の蚊と絶え間ない上り坂のため、かなりありましたが、頂上から景色を見たとき、登る価値は完全にありました。

    投稿日: 2018年7月1日
  • 144cindyj
    144cindyj
    ta-icon

    美しい景色ですが、朝の価値はありません

    原文に戻す

    ガイドがいないので、これは完全にできます。パレードはそれほど難しくありませんが、少しリットルがあります。コメントは、左から行く方が簡単な道を指します。 4月...

    投稿日: 2023年4月12日
  • marieaurorej
    marieaurorej
    ta-icon

    - 、!

    原文に戻す

    スーパーツーリストパスの外でツアーを探しているなら、ここに来なければなりません。パレードはスポーツですが、非スポーツでさえあります。私は夫と一緒に行きました(彼はl...を嫌います)

    投稿日: 2022年8月1日
  • 1
  • 2