https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mccracken-county/fort-massac-state-park-23506382/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

フォート・マサック州立公園

Fort Massac State Park
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:160件
公園国立公園教会・大聖堂
24時間年中無休
所在地:
1308 E 5th St, Metropolis, IL 62960 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 618-524-4712
旅行者の声:

表示

フォート・マサック州立公園の周辺のおすすめスポット

フォート・マサック州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(160件の口コミ)TripAdvisor
160件の口コミ
  • Fearless799687
    Fearless799687
    ta-icon

    Ft Massac

    原文に戻す

    フォートマサック州立公園は、1908年に設立されたイリノイ州で最初の州立公園です。それは最初にフランスの砦であり、チッカソーインディアンがそれを燃やしました。その後、ジョージワシントンは新しいものを建てました。ルイス...

    投稿日: 2023年7月31日
  • razorbackfans
    razorbackfans
    ta-icon

    面白い

    原文に戻す

    私たちが知らなかった歴史の素敵な部分。小さいながらも興味深い博物館。川沿いの素敵な景色。

    投稿日: 2022年12月18日
  • Jstinger
    Jstinger
    ta-icon

    何かを学ぶために立ち止まってリラックスするのに最適な場所です。

    原文に戻す

    歴史のとても素敵な建物と歩き回るきれいな敷地。午後10時まで開いており、Googleで検索しない場合は歴史について読むためのいくつかのプラークがあります。

    投稿日: 2022年8月26日
  • joenewberry
    joenewberry
    ta-icon

    隠れた宝物。立ち止まる価値がある。

    原文に戻す

    訪れるのに良い場所。私たちが気づかなかった多くの歴史。再建された砦はとても興味深いものでした。私たちが思っていたよりも小さく、多くの兵士をサポートします。

    投稿日: 2022年8月23日
  • C2413UEsharonb
    C2413UEsharonb
    ta-icon

    公園は改善が必要です

    原文に戻す

    私たちはFt Massacに何年もキャンプをしています。これは公園が維持されていない唯一の時間でした。州は1年以上働いた後もまだ開いていない数千のシャワーハウスを建設しました...

    投稿日: 2021年5月23日

追加情報