https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mcdowell-county/catawba-falls-56045811?curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得

カタウバ・フォールズ

Catawba Falls
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:184件
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
3074 Catawba River Rd, Old Fort, NC 28762 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 828-668-4831
旅行者の声:

表示

カタウバ・フォールズの周辺のおすすめスポット

カタウバ・フォールズのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(184件の口コミ)TripAdvisor
184件の口コミ
  • Laura S
    Laura S
    ta-icon

    グループに適しています

    原文に戻す

    川沿いのトレイルは、多くのハイカーを収容できるアクセス可能な道路幅の砂利道です。滝の階段は多くの方法で登るのをより安全にしますが、急で500+...があります

    投稿日: 2024年6月7日
  • Shane H
    Shane H
    ta-icon

    人間は自然を破壊する

    原文に戻す

    私は何年もこの場所に毎日行きました。彼らがこれらの階段をすべて追加し、2年間閉じる前に滝の頂上は困難で危険でしたが、絶対にw...

    投稿日: 2024年6月4日
  • James S
    James S
    ta-icon

    カタウバの滝。素晴らしい経験。

    原文に戻す

    5月31日にカタウバ滝への旅行を完全に楽しんだ。私の誕生日を過ごすのに最適な方法です。彼らはトレイル、特に拡張...に新しく建設された階段でいくつかの素晴らしい仕事をしました。

    投稿日: 2024年6月2日
  • Sandra S
    Sandra S
    ta-icon

    傑出した

    原文に戻す

    これは、所有者があなたが必要とするすべてを持っていることを確認するために上を行くのに非常に素晴らしい場所です。私たちはヒーターか小さなヒーターであることを忘れて、テントで凍って目が覚めました。私は...を尋ねた

    投稿日: 2023年5月27日
  • iheartTX11
    iheartTX11
    ta-icon

    閉じた6/10/22

    原文に戻す

    滝はまだ閉鎖されているので、そこをハイキングすることはできませんでした。地元の人は、アンドリューの間欠泉を代替活動としてチェックすることを提案しました。あなたがその地域にいるならそれはかなりですが、私はあなたのw...から出ることはありません。

    投稿日: 2022年6月10日
  • 1
  • 2