https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mcmillan-township/tahquamenon-falls-58329607/
概要周辺レビュー特典を獲得

ターカメノン滝

Tahquamenon Falls
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:328件
所在地:
アメリカ合衆国 〒49768 ミシガン州 マクミラン・タウンシップ ターカメノン滝地図
旅行者の声:

表示

ターカメノン滝の周辺のおすすめスポット

ターカメノン滝のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(328件の口コミ)TripAdvisor
328件の口コミ
  • Greg B
    Greg B
    ta-icon

    アクセス可能??

    原文に戻す

    アッパーフォールズは素晴らしかった。しかし、私はローワーフォールズに重大な懸念があります。彼らは新しいトイレとギフトショップを持っています。しかし、彼らは今追加...になるようにハンディキャップ駐車場を移動しました。

    投稿日: 2024年3月25日
  • 404kalvinh
    404kalvinh
    ta-icon

    タクアメノンの滝

    原文に戻す

    タクアメノンの滝うわー。壮大な滝。いいね。簡単な散歩も。簡単。タクアメノンの滝を見たことがないなら、見逃しています!これはミシガン州最大の滝の1つです。ハンズ...

    投稿日: 2023年12月29日
  • lithlith
    lithlith
    ta-icon

    タクアメノンの滝

    原文に戻す

    タクアメノンの滝は美しいです。滝は、展望エリアへの遊歩道からアクセスできます。もっと詳しく見たい場合は、階段をナビゲートする必要がありますが、それほど難しいことはありません。アー...

    投稿日: 2023年11月5日
  • Greg B
    Greg B
    ta-icon

    アクセス可能??

    原文に戻す

    アッパーフォールズは素晴らしかった。しかし、私はローワーフォールズに重大な懸念があります。彼らは新しいトイレとギフトショップを持っています。しかし、彼らは今追加...になるようにハンディキャップ駐車場を移動しました。

    投稿日: 2023年10月11日
  • ErikP1302
    ErikP1302
    ta-icon

    とても美しい公園

    原文に戻す

    今日はタメン州公園に行きます。そこでは大好きです。公園はきっと行ってみる価値があります。水はとても綺麗です。そこにはパレードがあります。...

    投稿日: 2023年9月20日