https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/meridian/jump-time-61820105/
概要周辺レビュー特典を獲得

Jump Time

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:7件
エンターテイメントセンター
所在地:
1375 E Fairview Ave, Meridian, ID 83642-4877地図
旅行者の声:

表示

Jump Timeの周辺のおすすめスポット

Jump Timeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • F1079EGjanb
    F1079EGjanb
    ta-icon

    清潔で手入れが行き届いている

    原文に戻す

    私の孫娘はジャンプタイムで彼女の時間を本当に愛していました。私たちは2日目に戻ってきました。価格は少し高いです。施設は清潔で手入れが行き届いています。あなたの放棄に署名することをお勧めします...

    投稿日: 2023年6月13日
  • Lmey12
    Lmey12
    ta-icon

    とても楽しい場所

    原文に戻す

    私たちの家族はジャンプタイムが大好きです。泡穴と忍者コースがお気に入りです。私たちの男の子にとって特に楽しいです!

    投稿日: 2020年1月16日
  • ZD223112
    ZD223112
    ta-icon

    他の場所へ

    原文に戻す

    私はそれが好きではありませんでした、明るすぎて、何も楽しくしにくいです。近くの他の場所はもっと楽しく思いやりがあります。

    投稿日: 2018年12月28日
  • Jeff M
    Jeff M
    ta-icon

    平均的なトランポリン公園。

    原文に戻す

    私の息子(16歳、14歳、7歳)は楽しかったですが、オプションは限られていました。メリディアンのジャンプタイムには、標準的なトランポリンエリア、ダッジボールアリーナ、フォームピット、バスケットボールフープがあります。しかし、それは小さいようでした...

    投稿日: 2017年3月25日
  • ErikaA758
    ErikaA758
    ta-icon

    ローラースケートやボウリングに行くかもしれません

    原文に戻す

    雪の日に友達と彼女の子供たちと一緒に行きました。年上の子供たち(15歳、13歳)は、若い子供たち(3歳、4歳、5歳、7歳)よりもそれを好んだ。おそらく、小さな子供たちがスリリングなエリアではないためです...

    投稿日: 2017年3月2日