https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/metairie/st-ann-church-and-national-shrine-58376673/
概要周辺レビュー特典を獲得

St. Ann Church and National Shrine

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:5件
教会・大聖堂その他の神社仏閣・聖地など
本日9:00-12:00,13:00-16:00より営業
所在地:
4940 Meadowdale St, Metairie, LA 70006, United States地図
電話番号:(504) 455-7071
旅行者の声:

表示

St. Ann Church and National Shrineの周辺のおすすめスポット

St. Ann Church and National Shrineのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • Me-Me52
    Me-Me52
    ta-icon

    聖アンカトリック教会と国神社を訪問

    原文に戻す

    夫と私は、さまざまなカトリック教会に行くのが大好きです。彼らの建物を見るのが大好きで、新しい人に会い、さまざまな司祭と話すのが好きです!!

    投稿日: 2019年7月12日
  • Grendyl
    Grendyl
    ta-icon

    静かな場所、反射や祈り、ビリー神父は日曜日に良い説教をします

    原文に戻す

    これは、日曜日や聖日に頻繁に訪れるいくつかの教会の1つです。近くにあり、アクセスしやすいです。それはどんな基準でも壮大ではありませんが、マリアの母親を称える厳粛な場所を提供しています。シュリン...

    投稿日: 2018年12月24日
  • TigerTina301
    TigerTina301
    ta-icon

    セントアンスクール卒業生

    原文に戻す

    セントアンスクールを卒業したこの教会は、いつも私にとって特別な場所になるでしょう。私はここで小学校の年を本当に楽しんだし、素晴らしい友達と楽しいクラスで作った思い出を大切にしています。私はdr...

    投稿日: 2018年12月8日
  • HENRY T
    HENRY T
    ta-icon

    結婚や葬儀で聖アンカトリック教会と国神社に連れて行ってくれます

    原文に戻す

    結婚や葬儀だけが私を聖アンカトリック教会と国立神社に連れて行ってくれるのは事実です。私が言ったように、私は何度もこの教会を訪れました、結婚や葬儀は唯一の...です。

    投稿日: 2018年10月2日
  • SimonOnvacation
    SimonOnvacation
    ta-icon

    祈る静かな場所...

    原文に戻す

    神社を訪れ、主祭壇の後ろには小さな階段があり、イエスのメザニンの床に連れて行ってくれます。十字架。ろうそくを灯して奥で祈ることもできます。

    投稿日: 2018年8月20日