https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mildura/caterpillars-mildura-61808645/
概要周辺レビュー特典を獲得

Caterpillars Mildura

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:6件
エンターテイメントセンター
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
24 Scott Cres, Mildura VIC 3500地図
電話番号:+61 413 587 252
旅行者の声:

表示

Caterpillars Milduraの周辺のおすすめスポット

Caterpillars Milduraのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • RobertPug3
    RobertPug3
    ta-icon

    子供たちが遊んで学ぶのに最適な安全な場所

    原文に戻す

    カタピラが提供する安全で清潔で快適な空間を本当に楽しんだ。オーナーはとてもフレンドリーでいい人です。子供たちが探索するための多くのオプション。

    投稿日: 2020年3月24日
  • Celeste S
    Celeste S
    ta-icon

    ひどい食べ物とサービス

    原文に戻す

    オーナーのジュリーは最初は素敵でした 食べ物は長い道のりを歩いた ソースを3回頼んだ ナチョスはひどいものでしたし、髪も入っていました 私は所有者に肯定的な批判を与えようとしましたが、彼女は文字通り...

    投稿日: 2019年9月22日
  • rebeccag256
    rebeccag256
    ta-icon

    幼児のための楽しみ

    原文に戻す

    子供たちはそれを愛していました!おそらく2-4歳の子供には良いでしょう。しかし、5歳までの子供には大丈夫です。良い赤ちゃんの更衣室。施設内のカフェ。

    投稿日: 2017年4月25日
  • Grumpymum65
    Grumpymum65
    ta-icon

    キッズプレイカフェ

    原文に戻す

    娘と家族と一緒に休暇中にこのプレイセンターに行きました。私は私がどれほど感動したかを十分に言うことはできません。私は5歳未満のためにそれを知っていますが、小さな子供たちがやるべきことと...

    投稿日: 2016年8月2日
  • BLEHA_Queensland
    BLEHA_Queensland
    ta-icon

    幼児向けの素晴らしいプレイカフェ

    原文に戻す

    私たちはミルドゥラで休暇を過ごしています、そして今日の天気は悲惨で雨が降っています、そして私たちは私たちの幼児と何かを探していました、そしてGoogleは私たちをキャタピラーズ...に連れて行きましたウェブサイトはi...と言います

    投稿日: 2016年8月1日