https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/milford/cinemark-milford-16-61196721/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ミルフォード 16

Cinemark Milford 16
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:20件
劇場劇場映画館
所在地:
500 Rivers Edge Dr, Milford, OH 45150 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 513-248-2169
旅行者の声:

表示

ミルフォード 16の周辺のおすすめスポット

ミルフォード 16のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • 594gwenw
    594gwenw
    ta-icon

    常に良い選択

    原文に戻す

    他の劇場に近いにもかかわらず、この劇場での選択と劇場サイズの多様性を常に楽しんでいます。両側に素晴らしい駐車場があり、後ろに頻繁に出入りが速いです。

    投稿日: 2020年9月29日
  • Donald P
    Donald P
    ta-icon

    価格が大好き

    原文に戻す

    オンラインで注文する場合は、$7.00料金がかかります。入ってもいい席の場所を手に入れることができました。素敵できれいな中。楽しんだ。

    投稿日: 2019年12月29日
  • R821UQbens
    R821UQbens
    ta-icon

    平均的な劇場

    原文に戻す

    わかりました、良いことから始めましょう。オンラインで座席を簡単に購入でき、安いマチネ価格です。バスルームはきれいで、劇場はきれいであることがわかりました。劇場のすべての椅子は斜め...のようです

    投稿日: 2019年11月3日
  • Paul S
    Paul S
    ta-icon

    大劇場

    原文に戻す

    私はラヴ16に何度か行ったことがありますが、それは常に素晴らしい経験です。火曜日の夜はチケットが5ドルなのでプラスです。施設は清潔で快適です。文句を言うものは何もありません。私は戻ってきます!

    投稿日: 2019年8月6日
  • edbP160GE
    edbP160GE
    ta-icon

    映画「マティニー」

    原文に戻す

    群衆が薄いときに行こうので、マティネスに行きましょう。あなたはあなたの席をかなり選ぶことができます。通常はポップコーン用の年間バケツを購入しますが、通常のバケツを逃しました。小さなものを手に入れなければなりませんでした...それを嫌いました

    投稿日: 2019年6月4日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示