https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/minnedosa/minnedosa-bison-park-23504291/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ミネドーサ・バイソン・パーク

Minnedosa Bison Park
󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:7件
公園
24時間年中無休
オススメの滞在時間:5時間
所在地:
72-80 2 Ave NE, Minnedosa, MB R0J 1E0 カナダ地図
電話番号:+1 204-867-3885
旅行者の声:

表示

ミネドーサ・バイソン・パークの周辺のおすすめスポット

ミネドーサ・バイソン・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • Golden_Amik
    Golden_Amik
    ta-icon

    バイソンハイキング

    原文に戻す

    息子と一緒にハイキングしている間、私たちはバイソンの囲いを通り過ぎました。新生児が長老やお互いと交流するのを見るのは魅力的でした。自然のハビタでバイソンを訪れる本物の方法...

    投稿日: 2020年1月13日
  • Karen B
    Karen B
    ta-icon

    95の場所/見たことのないもの

    原文に戻す

    すごい-私は以前この公園に行ったことがありますが、以前はバイソンの囲いに行きませんでした-特にバイソンを見るために日帰り旅行をしました、そして私は申し訳ありませんでした...囲いへの道はよくMa...

    投稿日: 2018年8月16日
  • jasper49
    jasper49
    ta-icon

    恐ろしい道で

    原文に戻す

    バイソンを見るために公園を車で 1 時間かかりました。道路はひどく洗われ、穴が開いていました。そこに着いたとき、バイソンはいません。

    投稿日: 2018年6月11日
  • Katherine L
    Katherine L
    ta-icon

    平野バイソンを見るための本格的な訪問

    原文に戻す

    私たちはいつも訪問する友人や親戚を連れて、オーディ湖の複合施設で約40頭のバイソンと子牛の群れを見ることをお勧めします。自然の生息地で野生動物を見るのが好きなら、po...を作成してください。

    投稿日: 2017年8月9日
  • Traveller200247
    Traveller200247
    ta-icon

    うわー!たくさんのバイソンと赤ちゃん

    原文に戻す

    ウィニペグからダウフィンまで通り過ぎていたので、ミネドサに立ち寄って町を観光しました。それは'美しい小さな町であり、立ち寄る価値があります。私たちは湖とダムに行き、...に沿って運転しました。

    投稿日: 2017年6月1日

追加情報