https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/miyako/michi-no-eki-yamabikodan-136099056/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

道の駅やまびこ館

Michi-no-Eki Yamabikodan
󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:33件
所在地:
〒028-2513 岩手県 宮古市 川内8-2地図
電話番号:+81-193-85-5011
旅行者の声:

表示

道の駅やまびこ館の周辺のおすすめスポット

道の駅やまびこ館のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(33件の口コミ)TripAdvisor
33件の口コミ
  • Chuzaa
    Chuzaa
    ta-icon

    盛岡と宮古の間の106号線の「山びこ館」、より良い「道の駅」

    原文に戻す

    これは、前...の盛岡と宮古の間の国道106号線の地元産品、フードオプション、インフォメーションセンターの点で、より大きく、より包括的な「道の駅」または道端駅です。

    投稿日: 2017年5月26日
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    盛岡と宮古のちょうど中間地点

     この日の朝、盛岡駅前のビジネスホテルを出発して初めに向かったのは、宮古市にある浄土ヶ浜です。盛岡駅前からはおよそ85kmの道のりでした。そのほぼ中間点の国道沿いにあったのが、道の駅やまびこ館です。  山間にあるこちらの道の駅ですから、産直施設には山の幸がたくさん並んでいました。売店やレストラン、ファーストフード店、パン工房などが併設されていて、山間部にある道の駅としては充実した施設でした。場所的...

    投稿日: 2023年11月24日
  • Yasukoda
    Yasukoda
    ta-icon

    ここは農産物の量がおおかなったように思います

     宮古市と盛岡の間にある道の駅です。運転の疲れをとるのに良い場所です。広い道の駅だなと思います。農産物を販売している建物と、食堂が入っている加工品のお土産を販売している建物があります。本当に大きな道の駅だなと思います。広い芝生の公園もあります。日を避けることのできるベンチもあり、運転で疲れましたので、ひと眠りしました。よい道の駅です。

    投稿日: 2023年9月15日
  • HIGUMA_NO1
    HIGUMA_NO1
    ta-icon

    宮古ー盛岡移動の休憩場所

    宮古ー盛岡移動の休憩場所となる道の駅。特急バスの休憩所にもなる。道の駅としてはごく一般的。地元の農産物を購入できる。

    投稿日: 2021年8月11日
  • Voyager803566
    Voyager803566
    ta-icon

    盛岡と宮古の中間あたりに

    国道106号線沿い、盛岡と宮古をつなぐ道路の中間辺りにある道の駅です。路線バスのトイレ休憩で寄り、店内もざっと見学。地元の野菜なんかが売っていました。

    投稿日: 2019年12月28日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

津軽藩ねぷた村

󰺂3.4
コメントはまだありません
人気スポット当日予約可
€3.10