https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mombasa/wild-waters-58302474/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Wild Waters

󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:138件
ウォーターパーク
本日10:00-18:00より営業
所在地:
Links Rd, Mombasa, Kenya地図
電話番号:+254 726 337000
旅行者の声:

表示

Wild Watersの周辺のおすすめスポット

Wild Watersのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(138件の口コミ)TripAdvisor
138件の口コミ
  • Karumpu K
    Karumpu K
    ta-icon

    野生の海の最高の体験

    原文に戻す

    とても素敵な経験とアドレナリンをチェックするのに良い場所です。そこに行くときは、すべてのスライドを試してみてください。一生忘れられないとても素敵な経験です。

    投稿日: 2024年2月18日
  • Esther K
    Esther K
    ta-icon

    最高の野生の水体験!!

    原文に戻す

    すごいすごい!!!私の体が疲れているだけですが、一日中遊んでいたでしょう!!!!強くお勧めしますまた、Bbqチキンピザがその場に当たりました

    投稿日: 2024年2月14日
  • James K
    James K
    ta-icon

    優れた品質のサービス、1'sお金の価値

    原文に戻す

    子供たちはそれを聞いたことがあり、必見でした。彼らは本当に楽しんだし、私たちは素晴らしい写真を撮りました。地元の人が楽しむための料金を少し下げてください

    投稿日: 2024年1月22日
  • 501bipinp
    501bipinp
    ta-icon

    素晴らしい料理と冷たいビールで家族で楽しい一日を過ごしましょう!

    原文に戻す

    これは大家族グループと一緒に訪れるのに最適な場所です - みんなのための何か!サービスは素晴らしいです、あなたは'自家製&aposを試してみなければなりません;食べ物。奇妙に見えますが、おそらく最も本格的なI...を持っていました。

    投稿日: 2024年1月6日
  • fleurst5633
    fleurst5633
    ta-icon

    小さな子供に適していますが、アップグレードはできます

    原文に戻す

    それは大きな公園ではありません、9つのアダルトスライドはすべて機能していません、彼らは黄色いブイを使わずにあなたを行かせません彼らは水泳のように見えるので、近くに少なくとも2時間で最も興味深いスライドを閉じました...

    投稿日: 2023年10月10日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示