https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/monongalia-county/cheat-lake-trail-56076325?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Cheat Lake Trail

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:42件
ハイキング
所在地:
Morgans Run Rd., Morgantown, WV地図
旅行者の声:

表示

Cheat Lake Trailの周辺のおすすめスポット

Cheat Lake Trailのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(42件の口コミ)TripAdvisor
42件の口コミ
  • annapags2
    annapags2
    ta-icon

    歩くのに良い場所

    原文に戻す

    歩きやすい砂利道。チート湖の素晴らしい景色。私にとって唯一の問題は、駐車場が丘の上にあることでした。夫が私たちを降ろして車を駐車したので、...まで歩く必要はありません。

    投稿日: 2023年7月1日
  • cmorise
    cmorise
    ta-icon

    自転車には向かない

    原文に戻す

    これは自転車ではなく歩くための美しいトレイルです!しばらくは行かなかったので、自転車に追いつかなかったトレイルを見て驚いています。自転車やトレイルの一部には適していない大きな砂利の場所...

    投稿日: 2023年6月23日
  • deebug2470
    deebug2470
    ta-icon

    風光明媚なトレイル

    原文に戻す

    私たちはこの道を歩き、ピクニックエリアで湖に沿って行ったピクニックランチも詰めました。湖沿いの風光明媚なトレイルでした。

    投稿日: 2022年9月28日
  • W8516GStammyb
    W8516GStammyb
    ta-icon

    チェスト レイク ビーチ

    原文に戻す

    公園にいて、この青いジープが遊歩道を飛んでいるのを見ました。彼が私が彼の写真を撮っているのを見たとき、彼はハンディキャップの駐車場に駐車し、出てきて、彼がパ...であると言って私に叫び始めました。

    投稿日: 2022年5月15日
  • Lynn11361
    Lynn11361
    ta-icon

    ジョギングの美しい場所

    原文に戻す

    確かに、これは風光明媚な景色の中で一年中最高の時期ではありません。しかし、この青い空では、鐘の日のように澄んでいて、私の兄弟と私は湖に沿って素敵な小さなジョギングをしました。私たちは何人かの写真家と別の...を見ました。

    投稿日: 2021年3月3日
  • 1
  • 2