https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/morrisburg/upper-canada-playhouse-58290545/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Upper Canada Playhouse

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:57件
劇場劇場
営業中 営業開始:10:00-19:00
所在地:
12320 Stormont, Dundas and Glengarry County Road 2, Morrisburg, ON K0C 1X0, Canada地図
電話番号:+1 613-543-3713
旅行者の声:

表示

Upper Canada Playhouseの周辺のおすすめスポット

Upper Canada Playhouseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(57件の口コミ)TripAdvisor
57件の口コミ
  • 941davec
    941davec
    ta-icon

    ドライブの価値

    原文に戻す

    私たちはオタワから車で行きました。農場の物語/コメディの販売は面白かった。 McIntosh Innに滞在し、巨大なデッキで食事をし、S...を撮る完璧な短い休暇

    投稿日: 2023年8月8日
  • denisedL2404RO
    denisedL2404RO
    ta-icon

    移動中に失望

    原文に戻す

    私はこの劇場が大好きです。昨日の女の子の友人と私はMoving Inを見に行きました。私たちは3人全員ががっかりしました。私たちは元...ほど面白くありませんでした。

    投稿日: 2023年6月22日
  • Red456838
    Red456838
    ta-icon

    居心地の良い。会場

    原文に戻す

    座席は8列しかないので、誰もが素晴らしい景色を眺めているように感じます。椅子は標準よりも大きく、足のスペースがたくさんあり、とても快適です。...の前に非常に手頃な価格の飲み物をつかむ

    投稿日: 2022年10月26日
  • Blazin_Mtl999
    Blazin_Mtl999
    ta-icon

    場所が違うけど 驚いた

    原文に戻す

    このような邪魔な場所でそのような素晴らしいパフォーマンスを期待していませんでした。座席と施設はファーストクラスです。座席のレイアウトは、すべての座席が見晴らしがよいように設計されています。スタッフとボランティアはw...

    投稿日: 2019年9月21日
  • MichaelTRW
    MichaelTRW
    ta-icon

    素晴らしい地域劇場からの陽気な茶番劇!

    原文に戻す

    陽気なマークカモレッティの戯曲「Don't Dress for Dinner」を見に行きました。とても才能のある俳優6人が超スピードで演じ、馬鹿げて笑った。強くお勧めします。

    投稿日: 2019年8月4日

追加情報