https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/morse-township/north-american-bear-center-23494099/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ノース・アメリカン・ベアー・センター

North American Bear Center
󰺂2.9
コメントはまだありません, 1 Trip Moments
レビュー:732件
動物園博物館
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
1926 MN-169, Ely, MN 55731 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 218-365-7879
旅行者の声:

アメリカのサファリパークパンチカード:リアルタイム復元「クマ出没」ビッグベアミュージアムノースアメリカンベアセンターは、ミネソタ州•イーリーにあるクマの動物博物館で、四川省のジャイアントパンダ保護区に少し似ています。さまざまなクマを飼育し、モデルディスプレイがあります。熊に興味のある兄弟たちはやはり訪ねることができる。黑熊版“熊出没”我看到人最多的地方就是黑熊活动区,所以也挤了进来观看,刚好看到1只黑熊兄弟在不遗余力地玩耍,整个挂在树上上下跳,特别活泼,好像在告诉我们:「私の雄大さを見ないでください、活動は滑ることができます!」私は笑って死にました。もう1匹のクマは木の下にいて、石の上に座っていました。彼らはしばらく遊んで、特に親切な飼育員の祖父が食べ物を投げにやって来て、彼らはすぐにそれを敷きました。氷の顔が瞬く間に小さくなって、甘い心が一番驚いたのは、飼育員のおじいさんが去った後、私の隣のアメリカの姉は全然怖くないようです。直接に柵の反対側の熊大と熊二をからかって、それから、寒いばかりの熊大は舌を伸ばしました。あの姉を楽しくめ、一秒で桃花に変身し、冷たい偽装が瞬く間に萌えてしまう......相手と見合い笑って、きびきびまで笑った......

表示

ノース・アメリカン・ベアー・センターの周辺のおすすめスポット

ノース・アメリカン・ベアー・センターのレビュー

一部のレビューはGoogle翻訳によるものです
レビュー投稿
Trip.com(1件の口コミ)Trip.com
TripAdvisor(732件の口コミ)TripAdvisor
全て (1)
最近のレビュー
画像付き (1)

追加情報