https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/moshi/pamoja-kilimanjaro-and-safaris-49101835/
概要周辺レビュー特典を獲得

Pamoja Kilimanjaro & Safaris

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:97件
ハイキング・サイクリング
24時間年中無休
所在地:
モシ, タンザニア地図
電話番号:+255 756 741 238
旅行者の声:

表示

Pamoja Kilimanjaro & Safarisの周辺のおすすめスポット

Pamoja Kilimanjaro & Safarisのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(97件の口コミ)TripAdvisor
97件の口コミ
  • Anirban B
    Anirban B
    ta-icon

    パモジャ キリマンジャロ & サファリでの素晴らしい体験

    原文に戻す

    20人のグループは、2023年9月に7日間、マッシャムルートを成功裏に完了しました。すべてのサポートスタッフはプロフェッショナルで非常にサポートしてくれました。私たちのガイドは非常に知識が豊富で親切でした。私たちの...

    投稿日: 2023年11月10日
  • William_c_m_wai
    William_c_m_wai
    ta-icon

    キリマンジャロまたはサファリへのトレッキングに最適な選択肢の 1 つ

    原文に戻す

    パモジャで7日間のトレッキングと5日間のサファリをしました。私はそれらを選んだことを嬉しく思います。クルー全員が経験があり、ウフルに成功し、saf...の間にエキサイティングな瞬間を捉えることができます。

    投稿日: 2023年11月6日
  • Rex L
    Rex L
    ta-icon

    信頼できるガイドと細心の注意を払った事前計画を信頼できます。

    原文に戻す

    台湾のブログでパモジャに関する多くの推奨事項を言います。旅行が始まる前に、パモジャの献身を感じることができ、その後、上司のリチャードが個人的にすべてのことを処理していることを発見しました...

    投稿日: 2023年10月21日
  • 立剛 陳
    立剛 陳
    ta-icon

    素敵で温かいチーム

    原文に戻す

    私はこのチームで6日間過ごしました、そして彼らは私を家族のように扱います。全体の旅はとても楽しかったです、そして本当にあなたが朝の水洗いから頂上温かい蜂蜜茶までよく世話をしていると感じます。オーナーリック...

    投稿日: 2023年10月21日
  • Raveendra Kumar C
    Raveendra Kumar C
    ta-icon

    素晴らしい思い出を作るのに役立ちました

    原文に戻す

    パモジャキリとサファリは全体的に非常に良いハイキングとサファリ体験を提供しており、ハイキングやサファリのいずれかを計画している人に強くお勧めします。私たちは20 h...を持つ大きなグループでした

    投稿日: 2023年10月20日