https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/munising-township/chapel-rock-and-beach-58320338/
概要周辺レビュー特典を獲得

Chapel Rock and Beach

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:160件
動物園
所在地:
about 5 miles north to the end of Chapel Road, Munising, MI地図
旅行者の声:

表示

Chapel Rock and Beachの周辺のおすすめスポット

Chapel Rock and Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(160件の口コミ)TripAdvisor
160件の口コミ
  • heatherrD6623FM
    heatherrD6623FM
    ta-icon

    素晴らしい景色への素敵なハイキング

    原文に戻す

    駐車場から3.5マイルハイキングの後、スーペリア湖と写真の岩の素晴らしい景色。私たちが非常に風が強く雨が降っている...をハイキングしたとき、よく着用されたハイキングパスと素敵な木で覆われています。

    投稿日: 2023年10月16日
  • kathW154OG
    kathW154OG
    ta-icon

    すごい...しかし早くそこに着く

    原文に戻す

    うわー!うわー!うわー!壮観な景色。適度なハイキングが簡単。早く手に入れよう。駐車スペースは限られています。日の出に着きましたが、駐車場には車が2台しかありませんでした。私たちがou...を終えたとき

    投稿日: 2023年8月21日
  • Chadb17
    Chadb17
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    素敵なハイキング。素晴らしいビーチ..柔らかい砂!スペリオール湖はとても澄んでいます。波の音が調和していました。象徴的なチャペルロック!!

    投稿日: 2022年9月7日
  • A2402WBjustinp
    A2402WBjustinp
    ta-icon

    信じられない

    原文に戻す

    信じられないほどの岩でやらなければなりません。息をのむようなハイキングと景色。訪れるのに最適な場所の 1 つを手渡します。

    投稿日: 2022年8月7日
  • 636kelseye
    636kelseye
    ta-icon

    チャペルハイキング

    原文に戻す

    私たちは美しいチャペル滝、チャペルロック、チャペルビーチ滝、チャペルビーチでの水泳を含む6マイルのチャペルハイキングループをしました。ビーチのバスルームは閉鎖されました、そうでなければ素晴らしいと...

    投稿日: 2022年7月24日
  • 1
  • 2