https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/murrells-inlet/pirate-adventures-56025349?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Pirate Adventures

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:397件
ウォータースポーツ
所在地:
ムレルス インレット, サウスカロライナ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 843-839-4665
旅行者の声:

表示

Pirate Adventuresの周辺のおすすめスポット

Pirate Adventuresのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(397件の口コミ)TripAdvisor
397件の口コミ
  • BeccaEddy0523
    BeccaEddy0523
    ta-icon

    一銭も価値がある!

    原文に戻す

    私は10歳と7歳の息子を連れて行き、素晴らしい時間を過ごしました!!!私はすでに1週間でマートルで休暇を過ごしている妹にそれをお勧めしました!これを思い出に残る時間にするために乗組員に叫びますf...

    投稿日: 2024年5月29日
  • 976christinal
    976christinal
    ta-icon

    ああ!海賊の人生は素晴らしいです!

    原文に戻す

    これは爆発にほかならない。私たちは2人の孫、4人と6人を連れて行きました。彼らは海賊冒険によって創造された架空の世界で、ずっと畏敬の念を抱いていて忙しかったです。あなたはたくさんのe...に当たっています

    投稿日: 2023年7月13日
  • CherylL919
    CherylL919
    ta-icon

    多世代の楽しみ!

    原文に戻す

    大楽しい!私たちは多世代の家族として旅行しています。祖父母は子供たちと同じように海賊船に乗る/スキットを楽しんだ。宝の地図と水で素晴らしいインタラクティブな海賊冒険...

    投稿日: 2023年6月22日
  • Compass64823198747
    Compass64823198747
    ta-icon

    海賊旅行

    原文に戻す

    私の孫たちは乗り物が大好きでした。海賊ピートのマスクは子供にとって少し怖いと思います。彼が海賊の格好をしたばかりの姿を見たいと思います。キャプテンクリスプと若い女性は楽しかったです!

    投稿日: 2023年6月6日
  • Frizank14
    Frizank14
    ta-icon

    ヤングパイレーツの夢のクルーズ

    原文に戻す

    私の子供たち(5歳の双子と7歳)はこのインタラクティブな海賊冒険が大好きでした!彼らは剣の戦い、水鉄砲の噴射、デッキのスワップ、そしてもちろん水砲の射撃をしなければなりませんでした。私の5歳は本当に私たちが霧...を信じていました

    投稿日: 2023年4月18日