https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nairobi/daydream-safaris-56014726/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Daydream Safaris

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:23件
ハイキングその他観光ツアー
明日 8:00-20:00より営業
所在地:
ナイロビ, ケニア地図
電話番号:0715 946852
旅行者の声:

表示

Daydream Safarisの周辺のおすすめスポット

Daydream Safarisのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(23件の口コミ)TripAdvisor
23件の口コミ
  • D K
    D K
    ta-icon

    2024 Safaris

    原文に戻す

    とても楽しいサファリをしました。景色は素晴らしく、動物にも近接していました。非常に良い組織、私はこの代理店でサファリをお勧めします。 Daydream Safaris代理店のおかげで

    投稿日: 2024年5月6日
  • 友香 藤
    友香 藤
    ta-icon

    人生初のサファリ

    原文に戻す

    素晴らしい旅!梅雨の季節ですが、滞在とサファリを楽しんだ。ガイドは柔軟で、最高の旅行に案内します

    投稿日: 2024年5月5日
  • Maika_930
    Maika_930
    ta-icon

    とても満足

    原文に戻す

    ケニアのサファリは私の人生で最高の思い出になりました!私はマサマラで4日間、ナクルで2日間、友人とプライベートサファリツアーに参加しました。野生動物の実生活を見る機会がたくさんありました。 I sa...

    投稿日: 2024年5月5日
  • Megha T
    Megha T
    ta-icon

    完璧な3日間のサファリ、素晴らしいチーム。

    原文に戻す

    素晴らしくて素晴らしい3日間のサファリ..オフシーズン(5月1日)にサファリを予約しましたが、ケニアの多くの場所で洪水が発生しました。ロードトリップ付きの3日間のサファリパッケージを選びました。彼らはca...

    投稿日: 2024年5月5日
  • Maps54919152105
    Maps54919152105
    ta-icon

    ケニアで最高

    原文に戻す

    ケニアで最高のサファリ、彼らはあなたがマサイで見ることができるすべての動物を見るためにすべてのスポットを連れて行きます。車は快適でフレンドリーな人たちで、彼らはあなたにすべての...を与えます

    投稿日: 2024年5月4日
  • 1
  • 2

追加情報