https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nakusp/nakusp-waterfront-walk-56065606?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Nakusp Waterfront Walk

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:113件
動物園景勝地
所在地:
4 Ave SW, Nakusp, BC V0G 1R0, Canada地図
旅行者の声:

表示

Nakusp Waterfront Walkの周辺のおすすめスポット

Nakusp Waterfront Walkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(113件の口コミ)TripAdvisor
113件の口コミ
  • Sasha0703
    Sasha0703
    ta-icon

    素敵な

    原文に戻す

    この散歩が大好きで、庭はきれいでゴージャスな色でした。車椅子利用者や犬の散歩者にはフラットでした

    投稿日: 2024年5月29日
  • T9451LUjessel
    T9451LUjessel
    ta-icon

    史上最高の夏休み

    原文に戻す

    この町のような隠れた宝石、そのような素敵な人、おいしい食べ物、飲み物またはコーヒーショップ、壮大な景色、きれいな水とビーチ、あなたが考えているすべてを訪れるとき、あなたは探検してやるべきことがたくさんあります。

    投稿日: 2022年8月5日
  • Twanika
    Twanika
    ta-icon

    素敵な散歩

    原文に戻す

    心のこもった食事の後、私たちは散歩が順番だと思いました。ウォーターフロントの散歩には、湖と雪をかぶった山の美しい景色があり、水はガラスのようでした。他の...の素敵な庭園

    投稿日: 2022年6月14日
  • H4846RRmarye
    H4846RRmarye
    ta-icon

    美しい庭園がある湖に沿って、美しく整然とした散歩。

    原文に戻す

    それはやりがいのある簡単で短い散歩です。庭園は手入れが行き届いており、ボードウォーク自体は大きな修理を受けています。それは簡単にアクセスでき、夕方に最も美しいです。

    投稿日: 2022年6月3日
  • D4142AYmatth
    D4142AYmatth
    ta-icon

    おはようございます! .

    原文に戻す

    素晴らしい景色。私たちはほとんどの日ここで犬を散歩します、そして私は午前5時頃に起きて、一人で素敵な静かな散歩をします。時、あなたのペットを紐で縛るフレンドリーな人がたくさんいます...

    投稿日: 2021年11月20日