https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nashville/float-horizen-55815709?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Float Horizen

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:6件
スパ
本日10:00-21:00より営業
所在地:
1012 Russell St #204, Nashville, TN 37206, United States地図
電話番号:+1 615-490-8656
旅行者の声:

表示

Float Horizenの周辺のおすすめスポット

Float Horizenのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • niemannj69
    niemannj69
    ta-icon

    浮遊禅の夢

    原文に戻す

    とてもリラックスでき、スーツなしですべてを提供します。素晴らしいマッサージセラピストも。史上最高の決定。初心者割引。イーストナッシュビルにあります。

    投稿日: 2023年4月8日
  • niemannj69
    niemannj69
    ta-icon

    浮遊禅の夢

    原文に戻す

    とてもリラックスでき、スーツなしですべてを提供します。素晴らしいマッサージセラピストも。史上最高の決定。初心者割引。イーストナッシュビルにあります。

    投稿日: 2023年4月8日
  • thejademermaid17
    thejademermaid17
    ta-icon

    私は幸せな場所を見つけました。

    原文に戻す

    私は絶望的な浮遊回心者です。私は最初は懐疑的でした、私は認めます。絶え間ない不安と主要な片頭痛に苦しんでいる人として。私は2年間a...を話した後、それを試してみると思いました。

    投稿日: 2020年3月1日
  • thejademermaid17
    thejademermaid17
    ta-icon

    私は幸せな場所を見つけました。

    原文に戻す

    私は絶望的な浮遊回心者です。私は最初は懐疑的でした、私は認めます。絶え間ない不安と主要な片頭痛に苦しんでいる人として。私は2年間a...を話した後、それを試してみると思いました。

    投稿日: 2020年3月1日
  • smstafford
    smstafford
    ta-icon

    Lose Yourself

    原文に戻す

    簡単な駐車場、簡単なアクセス、フレンドリーなスタッフ。彼らはタオル、タオル、サンダル、水枕、そして私たちが何を期待すべきかわからないので非常に良い指示を提供します。彼らはs...であるポッドシステムを持っています

    投稿日: 2019年4月7日
  • 1
  • 2