https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nemuro/meiji-park-61819085/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

明治公園

Meiji Park
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:33件
公園
24時間年中無休
所在地:
日本、〒087-0002 北海道根室市牧の内81地図
電話番号:+81 153-24-3104
旅行者の声:

表示

明治公園の周辺のおすすめスポット

明治公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(33件の口コミ)TripAdvisor
33件の口コミ
  • Mohammed1412
    Mohammed1412
    ta-icon

    見る人に良い

    原文に戻す

    釧路から根室への日帰り旅行でここを通り過ぎました。見たりやしたりするものはあまりありませんが、t...を使用したこの静かな公園で、地元の人が犬と一緒に歩き回るのを見るのはいつも素晴らしいことです。

    投稿日: 2018年1月16日
  • meiji1985
    meiji1985
    ta-icon

    サイロがユウメイです。

    観光バスノサップ号ので最初の訪問先場所がここです。サイロがかなり有名で、明治のバターのパッケージのモデルだった、と解説がありました。駐車場にはキャンピングカーがたくさん。

    投稿日: 2022年8月14日
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    サイロが目立っていましたが、子供向け遊具も設置されていました。

    レトロなサイロが目立っていました。 芝生が整えられて一角に立つ3つのサイロは如何にも酪農地帯を示すようでした。その芝生の脇には「開拓使根室牧畜場跡」を示す史跡標柱も立っていました。 又、園内の一角には子供向け遊具も設置されており子連れファミリーが集まっていました。

    投稿日: 2021年9月18日
  • Explorer734192
    Explorer734192
    ta-icon

    サイロ

    簡単に見学できて良かったですね。 キャンピングカーもいて、ここにいたのでしょうか。 サイロのある風景は、素敵な感じですね。

    投稿日: 2020年8月31日
  • Multijet5MT
    Multijet5MT
    ta-icon

    撮影に最適の名所ですよ

    緑の芝生に茶色いサイロが3つ、そして青い空に恵まれれば誰しもがシャッターを切りたくなる絶景がそこにあります。

    投稿日: 2020年2月12日
  • 1
  • 2

追加情報