https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/new-bethel/greensboro-national-golf-club-58292204/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

グリーンズボロ・ナショナル・ゴルフ・クラブ

Greensboro National Golf Club
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:10件
ゴルフ
本日7:00-19:00より営業
所在地:
330 Niblick Dr, Summerfield, NC 27358 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 336-342-1113
旅行者の声:

表示

グリーンズボロ・ナショナル・ゴルフ・クラブの周辺のおすすめスポット

グリーンズボロ・ナショナル・ゴルフ・クラブのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • johnfVB
    johnfVB
    ta-icon

    真の速いグリーンのコースを見つけるのは楽しいです

    原文に戻す

    グリーンは絶対に完璧でした。コースは混雑していましたが、最小限のバックアップでプレイは素早く移動します。クラブハウスのスタッフは丁寧で親切です。

    投稿日: 2021年12月30日
  • LT772015
    LT772015
    ta-icon

    グレートコース

    原文に戻す

    グリーンズボロナショナルは優れたゴルフコースです。サマーフィールドにあるため、グリーンズボロがどのように信用を得ているかを本当に理解しないでください。このコースは挑戦的で絵のように美しいです...

    投稿日: 2019年10月22日
  • Al B
    Al B
    ta-icon

    私のお気に入りのゴルフコース!!

    原文に戻す

    私は2年間で3回ここでプレーしました。それは失望しません、柔らかい、しかしかなり速い緑。美しいドライビングレンジとプロショップのすぐ外にグリーンを入れます。コースは...に囲まれています

    投稿日: 2019年9月1日
  • Manuel C
    Manuel C
    ta-icon

    2019年6月29日ラウンド

    原文に戻す

    なんて素晴らしいコースでしょう。挑戦的な穴がたくさんある美しいレイアウトですが、それほど難しいものはありません。とてもおいしい食べ物と飲み物と18番目の緑の景色を望む美しいクラブハウス。このゴルフ...

    投稿日: 2019年7月3日
  • Billue B
    Billue B
    ta-icon

    スーペリアリビング

    原文に戻す

    グリーンズボロ国立ゴルフコースに住むことは素晴らしい経験です。近所は自然の音と非常に静かな環境に包まれています。 18ホールg...の背景に放出

    投稿日: 2019年6月26日

追加情報