https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/new-orleans/audubon-insectarium-39562392/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

オーデュボン昆虫館

Audubon Insectarium
󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:1482件
博物館
営業時間外 明日10:00-17:00より営業
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
1 Canal St, New Orleans, LA 70130 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 504-524-2847
旅行者の声:

表示

オーデュボン昆虫館の周辺のおすすめスポット

オーデュボン昆虫館のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,482件の口コミ)TripAdvisor
1482件の口コミ
  • Matt2129
    Matt2129
    ta-icon

    "Totally Buggin' Out!"

    原文に戻す

    オードゥボン昆虫館は目を開けて教育的な経験でした!スタッフは彼らが働いている昆虫に非常に熱心で、ディスプレイは訪問者にとって非常に興味深いものでした...

    投稿日: 2024年4月4日
  • aanddctw
    aanddctw
    ta-icon

    高値

    原文に戻す

    水族館と昆虫館、または動物園の間で選択しなければなりませんでした。両方を行うのに十分な時間はありませんでした。雨が予測されたので、屋内アクティビティを選びました。どちらも平均的な動物出会い展示...

    投稿日: 2024年3月17日
  • Rachel548
    Rachel548
    ta-icon

    幼児向け

    原文に戻す

    これは私の2回目の訪問でしたが、私の子供たちにとっては初めてでした。私は約10年前に運河の聖地にいたときに行きました。新しい掘削はいいですが、価格タグは少し重いです。私の男の子は11歳と13歳です。そしてそれは私たちを...に連れて行かなかった。

    投稿日: 2024年2月12日
  • RiRi1027
    RiRi1027
    ta-icon

    子供と一緒に訪れる価値がある

    原文に戻す

    これは本当に便利な水族館に接続されています。水族館はいいですが、これは間違いなくよりユニークな体験です。 1-3年齢の子供たちはそれを愛していました。バグも試すことができます!ローマにいるとき。

    投稿日: 2024年1月28日
  • ceg51
    ceg51
    ta-icon

    価格の価値がない

    原文に戻す

    この博物館は私たちが通るのに1時間かかったのにクレイジーな高価だと思いました。 2人分の52ドルのシニアレート。私たちは昆虫が好きで、かなりの数がありましたが、...にもっと向けられました。

    投稿日: 2024年1月20日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示