https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/new-westminster/planet-laser-61814528/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

Planet Laser

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:8件
エンターテイメントセンター
本日15:00-22:00より営業
所在地:
109 Braid Street Building E, New Westminster, BC V3L 5H4, Canada地図
電話番号:+1 604-515-4244
旅行者の声:

表示

Planet Laserの周辺のおすすめスポット

Planet Laserのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • Andrea K
    Andrea K
    ta-icon

    COVID をキャンセルする正当な理由ではありませんか?

    原文に戻す

    イベントを予約し、デポジットを支払ったため、グループのメンバーの一人がCOVIDを取得したので、健康上の理由でイベントを数週間移動するように依頼しました。経営陣(トーマス)は柔軟性を与えません...

    投稿日: 2022年8月30日
  • TriciaW4
    TriciaW4
    ta-icon

    リッチモンドやサリーまで車で行きます。ここには行かないでください。

    原文に戻す

    多くの理由。私たちが提供された質の悪い食べ物を支払った後でも、私たち自身の食べ物を持ってくるという無秩序な、請求。 、そして私の車は絶対に「ノーパーキン...」がなかったにもかかわらず牽引されました。

    投稿日: 2022年6月12日
  • jeevad2017
    jeevad2017
    ta-icon

    最悪のカスタマーサービス

    原文に戻す

    実際のゲームは大丈夫でしたが、問題を解決する上で最悪のカスタマーサービスがありました。ポリシーの説明を取得するために電子メールを送信し、...の可能性があるかどうか疑問に思ったとき

    投稿日: 2019年12月18日
  • Shane S
    Shane S
    ta-icon

    ここで誕生日パーティーを開かない

    原文に戻す

    完全な失望!入ると、一人がラインで働いている間、私は長い列で待っているのを見つけ、他の2人の従業員は電話で遊んで宇宙を見つめています。それから私は大きなam...をドロップします

    投稿日: 2019年9月23日
  • wkh16388
    wkh16388
    ta-icon

    ゼロカスタマーサービスの準備

    原文に戻す

    子供の誕生日パーティーに最適な場所。 1.最初はパーティーにチェックインしたときに全額を前払いする必要があります。その後、基本的にはずっとあなた自身のものです。ドン'tはh...を期待しないでください

    投稿日: 2018年12月3日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示

その他のおすすめ

キャピラノ吊り橋

󰺂8.1
4.6/5406件の口コミ
ハイキング当日予約可
7,539円