https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/newport/northern-star-lake-cruises-50645001?curr=CAD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Northern Star Lake Cruises

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:122件
ウォータースポーツ
営業開始:1月1日-12月31日 水曜日-日曜日 11:00-18:00
所在地:
ニューポート, バーモント州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 802-487-0502
旅行者の声:

表示

Northern Star Lake Cruisesの周辺のおすすめスポット

Northern Star Lake Cruisesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(122件の口コミ)TripAdvisor
122件の口コミ
  • Janice J
    Janice J
    ta-icon

    水上で楽しい時間を過ごしましょう!

    原文に戻す

    メンプレマゴグ湖でプライベートクルーズ(ボートで4人しかいません)を楽しんだ。地元の歴史と周辺についてたくさん学びました。ロビー船長は非常に知識が豊富で、かなりの性格でした。...

    投稿日: 2024年6月22日
  • Richard J
    Richard J
    ta-icon

    美しく、手頃な価格で、コミュニティ所有

    原文に戻す

    これは湖の周りの素敵な小さな小旅行でした:快適で、リラックスして、手頃な価格。あなたがその地域にいるなら、これをチェックしてください。私はこれを心拍でもう一度やり直します。...の数があります

    投稿日: 2024年6月22日
  • TwoGuysTraveli
    TwoGuysTraveli
    ta-icon

    素晴らしい小さな船、暖かい乗組員、そして素晴らしい時間!

    原文に戻す

    船は快適で、素敵な快適な座席とテーブルのある屋内と屋外エリアがあります。乗組員は歓迎し、フレンドリーで、旅行記は有益で楽しいです。景色は壮観ですウィット...

    投稿日: 2024年6月21日
  • Simon W
    Simon W
    ta-icon

    とても楽しい

    原文に戻す

    なんて素晴らしい午後でしょう!ボートに乗ることと景色はとても楽しかったです、船長とスタッフはとてもフレンドリーで、メンプレマゴグ湖を体験するのに最適な方法でした。

    投稿日: 2024年6月18日
  • Allen R
    Allen R
    ta-icon

    素晴らしい旅行と素晴らしいサービス

    原文に戻す

    穏やかな水の日に素晴らしい旅行。乗組員と船長は優れたサービスと情報を提供しました。今、私はついにカナダに着いたと言えます(湖で約30分間)

    投稿日: 2024年6月17日