https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nishiwaga/hottoyuda-station-61767006?curr=TWD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

ほっとゆだ駅

Hottoyuda Station
󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:38件
温泉リゾート
所在地:
日本、〒029-5512 岩手県和賀郡西和賀町川尻40地割地図
電話番号:+81 197-82-2911
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

ほっとゆだ駅の周辺のおすすめスポット

ほっとゆだ駅のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(38件の口コミ)TripAdvisor
38件の口コミ
  • Venture806823
    Venture806823
    ta-icon

    駅舎が温泉

    ほっとゆだ駅の駅舎がそのまま温泉入浴施設になっています。共同浴場なので、観光客よりも地元の方が普段づかいでたくさんこられています。公共施設には珍しい源泉かけ流しの温泉。特にあつ湯は素晴らしい。旅の疲れがとれるいい温泉です。

    投稿日: 2021年11月17日
  • ヒラノタ
    ヒラノタ
    ta-icon

    最低、それ以外の言葉が思い浮かばない。

    旅の1ページとして楽しみにしていた温泉でした。7時14分着。さて、ホームから駅舎へ出ようとするとガラス戸は閉まり、始業は8時からの貼り紙が。なんとホームに閉じ込められた状態に、この時点であり得ないこと。そうこうしていると駅係員?(私服)が出勤なのかガラス戸越しに見えました。そして事務室側のドアから箒と塵取りを持ってこちら側のホームへ出てきた、と思ったら目の前で掃除をはじめたのです。その間私と目を合...

    投稿日: 2021年4月29日
  • Kitakami38
    Kitakami38
    ta-icon

    素朴な地味な温泉♨️

    田舎の銭湯的な飾らない温泉と男湯に信号機があるのが懐かしい気分になれます 温度の違う浴槽が3つあって癒されます

    投稿日: 2020年8月2日
  • MINOMUSHI_seikatsu
    MINOMUSHI_seikatsu
    ta-icon

    駅舎温泉

    駅舎にある温泉施設で、共同浴場の他に家族風呂などもありました。入湯料は300円で、時間制限はなく、二階の休憩所も利用可能でした。駅の温泉と言うことで、浴室内に信号機を模した電灯サインがあり、列車の時刻が近づくにつれて青→黄色→赤と表示色が変化します。ただし、接近の列車が上りか下りかは自己責任でチェックして下さい(笑)。お湯は無色透明で匂いもありませんでした。

    投稿日: 2019年9月4日
  • dai t
    dai t
    ta-icon

    駅に温泉!

    文字通り駅の中に温泉があります。安く、電車の時間も心配せずに入浴できて旅の疲れをしっかり取ることが出来ました。

    投稿日: 2019年9月2日

その他のおすすめ

津軽藩ねぷた村

󰺂3.4
コメントはまだありません
人気スポット明日予約可
TWD 108

サントピアワールド

󰺂2.9
5/59件の口コミ
遊園地即利用可明日予約可
TWD 262