https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/noida/codebreak-noida-61137034/?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得

CodeBreak Noida

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:13件
脱出ゲーム
所在地:
B 1/3, Second Floor, Sector-18, Noida 201301 India地図
電話番号:+91 99688 01945
旅行者の声:

表示

CodeBreak Noidaの周辺のおすすめスポット

CodeBreak Noidaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13件の口コミ)TripAdvisor
13件の口コミ
  • Rishabhjain27898
    Rishabhjain27898
    ta-icon

    素晴らしい新鮮な経験

    原文に戻す

    シナリオとバックストーリーも良かったし、小道具も大きな付加価値でした。価格は少し低かったかもしれませんが、価格モデルはかなり良いです。 1 ヘフあたり 500 ドルまで低くなります。

    投稿日: 2020年3月3日
  • Girijasankarbaral
    Girijasankarbaral
    ta-icon

    平均

    原文に戻す

    それは良い経験でしたが、1人あたり1時間に800を支払う価値はありません。一部のロックは正常に機能していませんでした。

    投稿日: 2020年1月4日
  • SanchitP
    SanchitP
    ta-icon

    シンプルに見えますが、とても巧妙に設計されています。

    原文に戻す

    codebreak60で初めて。以前にいくつかの脱出室をやったので、私たちはそれを管理できると思いました。しかし、私の神、それは非常にトリッキーで挑戦的でした。とにかく、私たちはたくさん楽しんで、もっと重要な計画...

    投稿日: 2019年9月9日
  • lavinagupta06
    lavinagupta06
    ta-icon

    破損可能なコード

    原文に戻す

    謎は本当に興味がありました...私はそこでたくさん楽しんだ....本当に別のパズルで再び訪れるのを楽しみにしています

    投稿日: 2019年8月5日
  • Karan S
    Karan S
    ta-icon

    本当に良かった

    原文に戻す

    私はオフィスの友達と一緒に行きました。それらのパズルを解決し、各パズルの後に小さなマイルストーンを達成するのは本当に楽しかったです。最終的には、私たちの楽しみを保存したヒントで1つの部屋を解決できました:)

    投稿日: 2019年6月30日