https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/noord/boca-catalina-beach-58282629/
概要周辺レビュー特典を獲得

ボカ・カタリナ・ビーチ

Boca Catalina Beach
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:1017件
ビーチ
所在地:
アルバ ボカ・カタリナ・ビーチ地図
旅行者の声:

表示

ボカ・カタリナ・ビーチの周辺のおすすめスポット

ボカ・カタリナ・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,017件の口コミ)TripAdvisor
1017件の口コミ
  • KenshinCatonsville
    KenshinCatonsville
    ta-icon

    アクセスが簡単で素晴らしいシュノーケリング!!

    原文に戻す

    このビーチが大好きです!!!十分な砂、そして驚くべき量のシュノーケリング。一日中水の中で過ごすことができます!シュノーケリング中に魚を見るために簡単に澄んだ水とたくさんの魚を見る。カバナ...として日陰を持参してください

    投稿日: 2024年3月31日
  • ChristineA48158
    ChristineA48158
    ta-icon

    初心者向けの素晴らしいシュノーケリング

    原文に戻す

    シュノーケルにこの場所をお見逃しなく。私たちはホテルでシュノーケルギアを借り、この場所にタクシーを乗りました。私たちは低水で魚を見ました、そして、カメは少し遠くに行きました。ここのビーチはきれいでした!私たちはダウ...を振った

    投稿日: 2024年3月19日
  • clontzka
    clontzka
    ta-icon

    初心者向けの完璧なシュノーケリング

    原文に戻す

    私は最初にシュノーケリングクルーズでボカカタリナを訪れましたが、数日後、もう一度見なければなりませんでした。私はシュノーケリングを取り、タクシー(15ドルからヒルトン)を支払い、自分のペースで一人で出かけました。...でした

    投稿日: 2023年8月29日
  • Anhdo123
    Anhdo123
    ta-icon

    美しいビーチ

    原文に戻す

    私たちはシュノーケリングのためにここにいました。たくさんの魚やカメを見ました。水はとても澄んでいました。すごい。戻ってきます!強くお勧めします。

    投稿日: 2023年6月4日
  • BatchFam
    BatchFam
    ta-icon

    シュノーケリングスポット!

    原文に戻す

    ツアーでこのエリアをシュノーケリングしました。正確にはビーチはありませんが、岩の崖です。ゴージャスでシュノーケリングに最適です。たくさんの魚を見ました!

    投稿日: 2023年6月2日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4