https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/north-allis-township/onaway-state-park-23486631/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

オンアウェイ州立公園

Onaway State Park
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:46件
公園教会・大聖堂
24時間年中無休
所在地:
3622 M-211, Onaway, MI 49765, United States地図
電話番号:+1 989-733-8279
旅行者の声:

表示

オンアウェイ州立公園の周辺のおすすめスポット

オンアウェイ州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(46件の口コミ)TripAdvisor
46件の口コミ
  • DickandRobin
    DickandRobin
    ta-icon

    雪の中美しい

    原文に戻す

    10インチの雪が美しい日。澄んだ水を流れる滝。簡単な駐車場と短い散歩。トイレ。

    投稿日: 2020年1月21日
  • AlnSue
    AlnSue
    ta-icon

    ビッグルーッグには 絶対にそうじゃない

    原文に戻す

    私たちはこの地域を訪れる友人に来ました。 CGは古い(1921年に設立。40/45 MHsには小さすぎます。場所はブラックレイクで素晴らしいですが、フィットできませんでした。また、レベルを上げるのは難しいです。

    投稿日: 2019年7月18日
  • MichealWhelan
    MichealWhelan
    ta-icon

    疲れて疲れた

    原文に戻す

    私たちはアメリカ全土の多くの州立公園に滞在します。ミシガン州は一度に最高のものを持っていました。私はそれがもはや真実ではないことを報告するのは悲しいです、私たちは湖の正面のサイトを予約しました。到着時に、私たちはyel...にチェックインしました。

    投稿日: 2018年9月30日
  • DEBH49749
    DEBH49749
    ta-icon

    本物の北露

    原文に戻す

    この州立公園が大好きです..黒い湖はきれいです..公園は古いですが、成熟した木があります..水の隣にサイトを取得してボートをアンカーできます..家族のパーティーのための素敵な古いパビリオン..

    投稿日: 2018年9月26日
  • andidigsvb2
    andidigsvb2
    ta-icon

    素敵で静かな公園

    原文に戻す

    私たちはこの公園での滞在を楽しんだ。キャンプ場は広としていて、私たちのものは浴場の隣だったのでとても大きかったです。バスルームとシャワーは毎日掃除され、常にきれいでした。トイレは少し...

    投稿日: 2018年8月4日

追加情報