https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/north-logan/cache-valley-fun-park-61771939?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Cache Valley Fun Park

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:10件
エンターテイメントセンター
本日10:00-22:00より営業
所在地:
255 E 1770 N, North Logan, UT 84341, United States地図
電話番号:+1 435-792-4000
旅行者の声:

表示

Cache Valley Fun Parkの周辺のおすすめスポット

Cache Valley Fun Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • 918waleskar
    918waleskar
    ta-icon

    フードサービは非常に悪いです。私の家族はチーズバーガーを食べることにしました。肉は生で古くなっていました..それは嫌でした.a

    原文に戻す

    食べ物のサービは非常に悪いです。私の家族はチーズハンバーガーを食べることにしました、そして肉は生で古くなっていました..それは嫌でした.私の家族の何人かは病気になりました..その上に非常に失礼でした..ゲームは素晴らしい...

    投稿日: 2022年2月23日
  • FussyVacationer
    FussyVacationer
    ta-icon

    ここにあなたのピザがあります!

    原文に戻す

    これは、2018年11月、UTノースローガンのキャッシュバレーファンパークで、子供'の誕生日パーティーで得たピザボックスの内蓋に書かれていました。さらに、誕生日パ...

    投稿日: 2018年11月3日
  • TravelsofGma
    TravelsofGma
    ta-icon

    フラッシュポイントレーザータグはすごい!

    原文に戻す

    私たちは約 20 人の子供たちの若者グループを連れて屋外のレーザー タグをプレイしました。彼らはお互いに戦うために古い車、砦、その他の障害物の後ろに隠れてとても楽しかったです.

    投稿日: 2018年7月20日
  • Pete S
    Pete S
    ta-icon

    子供たちはそれを楽しんだ

    原文に戻す

    子供たちはここで楽しんだ。ゲームをしたり、賞品を償還するためのチケットを獲得したりできます。彼らはまた、ボウリング、スケートリンク、若い子供たちのための大きな柔らかい遊び場を持っていました。それは私のものではありませんでしたが、子供たちは...に入りました

    投稿日: 2016年8月28日
  • Ejayer
    Ejayer
    ta-icon

    グランドキッズはそれを楽しんでいました、そしてそれは重要なことです

    原文に戻す

    ローガンでUSUの夏の市民プログラムに参加するのはこれが初めてで、私の孫の2人がフェニックスから祖父母と数週間過ごしました。...に良いと思いました。

    投稿日: 2016年7月2日

追加情報