https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/north-platte/north-platte-area-children-s-museum-23505579/
概要周辺レビュー特典を獲得

North Platte Area Children's Museum

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:20件
博物館
営業中 営業開始:10:00-17:00
所在地:
314 N Jeffers St, North Platte, NE 69101地図
電話番号:+1 308-532-3512
旅行者の声:

表示

North Platte Area Children's Museumの周辺のおすすめスポット

North Platte Area Children's Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • taylormW1995ZR
    taylormW1995ZR
    ta-icon

    小さな子供や汚い人には安全ではありません

    原文に戻す

    この場所は汚れていました。床は数週間で掃除されていないように見えました。赤ちゃんが口に入れることができる場所には、ペンキやものばかりでした。それは非常にスメル...

    投稿日: 2022年5月20日
  • nomuss
    nomuss
    ta-icon

    子供に最適な場所。

    原文に戻す

    ノースプラッテ子供博物館は、子供たちを連れて行くのに最適な場所です。彼らは数時間忙しいままにすることができます。あなたが地元の人なら、家族のメンバーシップを購入し、家から逃げたいときはc...に行きます。

    投稿日: 2021年3月17日
  • Douglong314
    Douglong314
    ta-icon

    小さな子供たちを捕まえるジェラット プレイス

    原文に戻す

    NPエリアの子供博物館には、子供たちが参加できるインタラクティブなイベントがたくさんあります。よく過ごした午後でした。

    投稿日: 2019年7月8日
  • leahcQ5963ZF
    leahcQ5963ZF
    ta-icon

    素晴らしい場所

    原文に戻す

    私は3歳、6歳、9歳の子供たちをここに連れて行くのが大好きです。建物は外から見るとかなり控えめに見えますが、...の子供たちのためのさまざまなアクティビティで博物館を埋めるのに本当に素晴らしい仕事をしました。

    投稿日: 2019年2月9日
  • Donna H
    Donna H
    ta-icon

    子供のための楽しみ

    原文に戻す

    子供の想像力を刺激する多くのこと。明るく明るい色を塗りました!何年も前にここにいて、同じことがたくさんありました-まだ良い状態です!!よく世話されました。スタッフはとてもフレンドリーで親切...

    投稿日: 2017年8月5日