https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/northeast-fall-river/buffalo-gap-national-grassland-61962739/
概要周辺レビュー特典を獲得

バッファロー・ギャップ・ナショナル・グラスランド

Buffalo Gap National Grassland
󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:29件
草原森林
所在地:
アメリカ合衆国 〒57766 サウス・ダコタ ノースイースト・フォール・リバー地図
電話番号:(605) 355-3700
旅行者の声:

表示

バッファロー・ギャップ・ナショナル・グラスランドの周辺のおすすめスポット

バッファロー・ギャップ・ナショナル・グラスランドのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(29件の口コミ)TripAdvisor
29件の口コミ
  • SharonB231
    SharonB231
    ta-icon

    超現実的な風景

    原文に戻す

    ラピッドシティに向かう途中、草原をドライブできます。風景には、草原、平野、興味深い岩の露頭が含まれています。景色はとてもユニークです。一見の価値あり!

    投稿日: 2022年7月13日
  • Stephen H
    Stephen H
    ta-icon

    草原教育

    原文に戻す

    訪問者と話をしたレンジャーは非常に知識が豊富でした。彼女は草原の重要性と見つけられる場所について非常に良い情報をくれました。その結果、私たちの旅行は...です。

    投稿日: 2021年9月28日
  • RYC88
    RYC88
    ta-icon

    視点は驚くほど異なります

    原文に戻す

    草原は平らだと思いましたが、周りにはたくさんの岩があり、面白いです。まだ何マイルも何マイルも何マイルもあり、それがどれほど空いているかを説明するのは難しいです...

    投稿日: 2021年8月9日
  • Jerry P
    Jerry P
    ta-icon

    素晴らしい景色!

    原文に戻す

    国のこの部分に行ったことがないので、何を期待すべきかわかりませんでした。草原は一連の素晴らしい景色と観光スポットでした。強くお勧めします!

    投稿日: 2021年6月30日
  • Butch E
    Butch E
    ta-icon

    いいドライブですが、バッファローはありません!

    原文に戻す

    これは素敵なドライブですが、バッドランド国立公園をツアーした後はややがっかりしました。名前はあなたがたくさんの水牛を見ると思うようにしますが、誰も見ていません! Rapid Cit...に戻るためのより良い方法

    投稿日: 2021年5月30日
  • 1
  • 2