https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/novozybkov/osipov-house-56063296?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Osipov House

Дом Осипова
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:6件
所在地:
Kommunisticheskaya St., 70, Novozybkov 243020, Russia地図
旅行者の声:

表示

Osipov Houseの周辺のおすすめスポット

Osipov Houseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • capbak
    capbak
    ta-icon

    オーバーホール!

    原文に戻す

    家は再建中なので、私たちは何をするかを待っています。

    投稿日: 2021年5月3日
  • Nomad424299
    Nomad424299
    ta-icon

    パスは...につながる

    原文に戻す

    私たちはBSUNFの学生と協力して、街を訪れるなどです。彼らはオシポワの邸宅にやって来ました:フェンス、再建施設の一時的な通路に沿って。突然私たちは招待されました...

    投稿日: 2017年11月30日
  • Nomad424299
    Nomad424299
    ta-icon

    長さ-再構築

    原文に戻す

    ビジネスマンOsipovの家は建物であり、運命は簡単ではありません。ソビエト連邦時代には、この邸宅は学校として使用され、1990年代にはさまざまなオフィスやオフィスで「装飾」され、「修理」されました。木製の詳細...

    投稿日: 2016年11月15日
  • Adventurer424030
    Adventurer424030
    ta-icon

    とても美しい建物

    原文に戻す

    母はここに小さな規模があると言った。母はここで汗を学んだ。何が起こったのか、この美しいノアの建物はゆっくりと腐り始め、崩壊し始めましたが、誰が建物を買ったのかは思っていませんでした...

    投稿日: 2016年10月3日
  • Ольга П
    Ольга П
    ta-icon

    Novozybkov清の街は、おとぎ話のようなもので、家は、通りはきれいで、プールには日があり、面白い人が住んでいます。

    原文に戻す

    Novozybkov清の街は、おとぎ話のようなもので、家は、通りはきれいで、プールには日があり、面白い人が住んでいます。

    投稿日: 2015年5月23日