https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/nugegoda/zen-island-61839490/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Zen Island

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:29件
スパ
営業中 営業開始:10:00-22:00
所在地:
No. 67 Mirihana Road, Nugegoda 10250, Sri Lanka地図
電話番号:+94 71 051 5175
旅行者の声:

表示

Zen Islandの周辺のおすすめスポット

Zen Islandのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(29件の口コミ)TripAdvisor
29件の口コミ
  • sisindrah
    sisindrah
    ta-icon

    非常にgd

    原文に戻す

    それは魔法の瞬間です..場所はきれいで超居心地の良い....静かで静かな環境です。笑顔でスタッフをサポートします。ストレスリリーフにとても役立ちます。.とaccharu'eka'スパイシーフルーツパイ...

    投稿日: 2019年10月17日
  • sam j
    sam j
    ta-icon

    最もがっかり

    原文に戻す

    レセプションで拒否されましたが、電話で予約するように頼まれましたが、尋ねるまで治療メニューを提供しませんでした。 ...に行かない

    投稿日: 2019年8月10日
  • Prabu D
    Prabu D
    ta-icon

    町で私の新しいお気に入りのスパ!

    原文に戻す

    これは今私の通常のスパです、そして私は彼らの治療、顧客サービスなどを本当に楽しんでいます!清潔で、アクセス可能で、快適で、セラピストは本当に良いです。彼らの価格もかなり良いです、本当に...

    投稿日: 2019年7月28日
  • Athukumara
    Athukumara
    ta-icon

    素晴らしいマッサージとフレンドリーなセラピストマリアニ

    原文に戻す

    これは私がこの場所を訪れた2回目であり、以前のように私に感銘を与えませんでした。温かく歓迎され、お茶とアカルーのカップで座ったのは素晴らしいことです。私は60分foo...を選びました

    投稿日: 2019年6月24日
  • Roshan W
    Roshan W
    ta-icon

    非常に満足

    原文に戻す

    私は妻のために特別な治療としてボディマッサージを予約しました。彼女は完全にリフレッシュして幸せに戻ってきました。彼女はセラピストはプロフェッショナルで優秀だったと言いました。また、特別な割引を受けました。缶...

    投稿日: 2019年6月6日
  • 1
  • 2