https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/oak-ridge-north/bowlero-woodlands-56006660/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

Bowlero Woodlands

󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:12件
ボーリング
本日16:00-0:00より営業
所在地:
27000 Interstate 45 N, Conroe, TX 77385, United States地図
電話番号:+1 281-367-1277
旅行者の声:

表示

Bowlero Woodlandsの周辺のおすすめスポット

Bowlero Woodlandsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • 641nedrad
    641nedrad
    ta-icon

    私たちの次の場所をぶらぶらします

    原文に戻す

    私たちは10年間スプリング/ウッドランドに住んでいましたが、初めて「エヴァン」という名前の従業員がバーから飲み物を飲みたいのか、キッチンから何かを頼んだとき。はい、私はord...

    投稿日: 2022年12月27日
  • Tmaleman
    Tmaleman
    ta-icon

    おはようございます!

    原文に戻す

    私たちは本当に素晴らしい時間を過ごしました!私たちは正午に行きましたが、当時は忙しくありませんでした。スタッフはフレンドリーで親切でした。私たちは自分たちにレーンを持っていました。アーケードゲームを楽しんだ。

    投稿日: 2021年8月6日
  • dmitrys351
    dmitrys351
    ta-icon

    企業パーティーに最適な場所

    原文に戻す

    そこでは小さな顧客企業パーティーがありました。サービスは素晴らしく、価格は手頃でした。すべてが楽しかったです。彼らはたくさんの特別料理を持っているようです。

    投稿日: 2018年12月20日
  • JohnW915
    JohnW915
    ta-icon

    家族のために楽しい!

    原文に戻す

    妻と私は娘と3-yrの古い孫に会ってボウリングとゲームをしました。レーン上のバンパーを含むセットアップを容易にしました。エンジェルは優れたサービスを提供し、彼女を手に入れたら幸運です....

    投稿日: 2018年4月24日
  • HandsomeChris
    HandsomeChris
    ta-icon

    この場所をスキップ

    原文に戻す

    ボウロはひどいです。妻と私はデートの夜にこのクソボウリング場に行きましたが、二度と戻ってこません。私たちがそこに着いたとき、私たちはかなりすぐにレーンを手に入れましたが、私たちは完全にF...で終わりました。

    投稿日: 2018年4月21日

追加情報

その他のおすすめ

ヒューストン自然科学博物館

󰺂6.2
4.4/565件の口コミ
科学技術ミュージアム博物館明日予約可
KRW 50,755

ヒューストン宇宙センター

󰺂7.7
4.7/5243件の口コミ
博物館明日予約可
KRW 37,736