https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/oak/us-center-chapel-61755284?curr=JPY&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

U.S. Center Chapel

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:34件
教会・大聖堂
所在地:
130 Rd, Lebanon, KS 66952, United States地図
旅行者の声:

表示

U.S. Center Chapelの周辺のおすすめスポット

U.S. Center Chapelのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(34件の口コミ)TripAdvisor
34件の口コミ
  • law5boyz
    law5boyz
    ta-icon

    シンプルなチャペルが最高!

    原文に戻す

    シンプルな小さなチャペル - 美しいエリア。私はニュージャージー出身なので、ブルーススプリングスティンがそこでジープをコマーシャルにしていたので行かなければなりませんでした!

    投稿日: 2022年6月24日
  • law5boyz
    law5boyz
    ta-icon

    シンプルなチャペルが最高!

    原文に戻す

    シンプルな小さなチャペル - 美しいエリア。私はニュージャージー出身なので、ブルーススプリングスティンがそこでジープをコマーシャルにしていたので行かなければなりませんでした!

    投稿日: 2022年6月24日
  • MikeB1952
    MikeB1952
    ta-icon

    なぜここに?

    原文に戻す

    チャペルが米国のジオグラフィック センターと何の関係があるのか疑問に思います。本当に人工的に見えます。彼らが地理に関連するいくつかのネクタイを見つけることができれば、私はそれがより興味深いと思います.

    投稿日: 2021年6月13日
  • MikeB1952
    MikeB1952
    ta-icon

    なぜここに?

    原文に戻す

    チャペルが米国のジオグラフィック センターと何の関係があるのか疑問に思います。本当に人工的に見えます。彼らが地理に関連するいくつかのネクタイを見つけることができれば、私はそれがより興味深いと思います.

    投稿日: 2021年6月13日
  • MinaHKerr
    MinaHKerr
    ta-icon

    とてもかわいい

    原文に戻す

    ドアをいたばかりですが、とてもかわいいです!見てみましょうか?高速道路からわずか数分。日没時にとてもきれい。

    投稿日: 2021年5月7日
  • 1
  • 2