https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ocean-springs/mississippi-vietnam-veterans-memorial-23496374/
概要周辺レビュー特典を獲得

ミシシッピ・ヴィエトナム・ベテランズ・メモリアル

Mississippi Vietnam Veterans Memorial
󰺂1.0
3/5
1件の口コミ
レビュー:72件
記念碑
所在地:
Highway 90, Ocean Springs, MS地図
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

ミシシッピ・ヴィエトナム・ベテランズ・メモリアルの周辺のおすすめスポット

ミシシッピ・ヴィエトナム・ベテランズ・メモリアルのレビュー

一部のレビューはGoogle翻訳によるものです
レビュー投稿
Trip.com(1件の口コミ)Trip.com
TripAdvisor(72件の口コミ)TripAdvisor
72件の口コミ
  • 688vh
    688vh
    ta-icon

    日が沈んだ後、非常に注意してください。

    原文に戻す

    これは美しい記念碑ですが、私の経験が違うことを願っています。私の個人的な経験と怪我のために、私は提案があります。この記念碑は24時間営業であることを考えると、それは本物...

    投稿日: 2021年11月9日
  • Jean H
    Jean H
    ta-icon

    ミシシッピ州は、船や潜水艦の建造だけでなく、奉仕した人を称えています。

    原文に戻す

    私たちはビロキシから東に車で出て、何を見たのかを見て、この退役軍人記念館を見つけました。ミシシッピベトナム退役軍人の記念館であるだけでなく、第一次世界大戦と第二次世界大戦、韓国....

    投稿日: 2021年6月7日
  • Charles L
    Charles L
    ta-icon

    私たちの倒れた兵士を称えるために立ち止まる

    原文に戻す

    究極の犠牲を捧げた兵士に敬意を表します。多くの若者、平和、そして奉仕する人を尊重します。

    投稿日: 2020年11月26日
  • 758betsym
    758betsym
    ta-icon

    軍隊の美しい思い出

    原文に戻す

    記念エリア全体にとても感銘を受けました。私の国のためにすべてを捧げた若い男性の写真は、アメリカがその戦争で失ったことを本当に思い出しました。 ...ありがとうミシシッピ

    投稿日: 2020年7月17日
  • Garry M
    Garry M
    ta-icon

    印象的

    原文に戻す

    チェックアウトする価値があり、非常に印象的です。退役軍人やコミュニティにとって素晴らしい記念碑。この記念碑を訪れるには時間を割くことをお勧めします。

    投稿日: 2020年1月27日