https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/oceola-township/ironwood-golf-club-58328909/
概要周辺レビュー特典を獲得

アイアンウッド・ゴルフ・クラブ

Ironwood Golf Club
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:8件
ゴルフ
本日8:00-20:00より営業
所在地:
6902 E Highland Rd, Howell, MI 48843 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 517-546-3211
旅行者の声:

表示

アイアンウッド・ゴルフ・クラブの周辺のおすすめスポット

アイアンウッド・ゴルフ・クラブのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • Bigozzy86
    Bigozzy86
    ta-icon

    ゴルフアウトニング...素晴らしい時間。

    原文に戻す

    お出かけに最適なコース。 110人。コースはとても寛容です。コースプロのジョンウッターは、プロホールを打つ上で素晴らしい仕事をしました。将来的には9または18のプレーを開始します

    投稿日: 2019年8月17日
  • Donald S
    Donald S
    ta-icon

    あらゆるレベルのスキルを習得するコース。

    原文に戻す

    そこで遊んだことがない人が作ったアイアンウッドについての否定的なコメントを聞いたことがあります。私はこのコースを何度かプレイし、それが楽しく、時には挑戦的であることがわかりました。戻ります。...

    投稿日: 2019年4月14日
  • Are2
    Are2
    ta-icon

    ハウエルミの近くのまともなトラック。

    原文に戻す

    素敵なコース、よく維持されています。フェアウェイは並んで走る傾向があり、コースのいくつかのエリアでは少し近すぎます。新規および初心者のゴルファーがゲームに取り組むのに適した場所です。かなり...

    投稿日: 2017年12月22日
  • WCG_12
    WCG_12
    ta-icon

    夏に最適な場所と最適な価格。

    原文に戻す

    夏に最適な場所と素晴らしい価格。時タイトなフェアウェイですが、ひどく難しいコースではありません。簡単にプレイでき、バックアップされていません。火曜日'sは15ドルで無料のホットドッグ....

    投稿日: 2016年8月30日
  • Bob M
    Bob M
    ta-icon

    ミシガン州では3月のゴルフはなかなか手に入らない。

    原文に戻す

    コルスは今年の初めにまともな形をしていました。いつものように、プロはフレンドリーで親切でした。これは、コースで失礼な労働者によく出会うため、プラスです。

    投稿日: 2016年3月15日