https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/okaloosa-island/ft-walton-beach-parasail-50675509/
概要周辺レビュー特典を獲得

Ft. Walton Beach Parasail

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:143件
ウォータースポーツ上空遊覧
営業時間外 明日10:00-18:00より営業
所在地:
フォート ウォルトン ビーチ, フロリダ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 850-426-1398
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Ft. Walton Beach Parasailの周辺のおすすめスポット

Ft. Walton Beach Parasailのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(143件の口コミ)TripAdvisor
143件の口コミ
  • Steve C
    Steve C
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    ハンターとチェイスに特別な感謝...どちらもとても丁寧でプロフェッショナルでした。混雑したボートはなく、ボートの乗り降りを急いでいません。合計旅行は約1時間で、間違いなくお金の価値がありました

    投稿日: 2023年10月6日
  • Allen H
    Allen H
    ta-icon

    親指を上げて

    原文に戻す

    これは本当に素晴らしい経験でした。すべてのスタッフはとてもフレンドリーで親切でした。ハンターとサルはとてもプロフェッショナルで礼儀正しく、素晴らしい時間でした。

    投稿日: 2023年8月9日
  • TMagee2013
    TMagee2013
    ta-icon

    家族全員にとってあらゆるペニーと楽しみの価値

    原文に戻す

    家族全員にとって楽しく素晴らしい体験。私は高さが好きではないので、本当に緊張していましたが、とても平和で魔法のようでした。イルカとクラゲの家族を見ました。ハンターとサルはExtr...

    投稿日: 2023年8月4日
  • cdonohoue
    cdonohoue
    ta-icon

    ハッピーチラシ3枚!!!

    原文に戻す

    この会社は素晴らしいです!よく走って、フレンドリーな態度で親切な人。私たちの3つのチラシは毎分愛していました!彼らはダブルディップさえしました!!!おじいちゃんとtw...のためのそのような思い出に残る経験をありがとう

    投稿日: 2023年7月30日
  • arkansassy
    arkansassy
    ta-icon

    初めてのパラセーラー

    原文に戻す

    初めてパラセーリングで楽しい時間を過ごしました!パラセーリングはとても楽しくて本当にリラックスできました...もっとスリルがあると思いましたが、とてもスムーズでした。ハンターはユーモアのセンスが強く、saf...でした。

    投稿日: 2023年7月30日