https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/oklahoma-city/bricktown-bike-bar-56055419/
概要周辺レビュー特典を獲得

Bricktown Bike Bar

󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:11件
ハイキング・サイクリング
本日10:00-22:00より営業
所在地:
オクラホマ シティ, オクラホマ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 405-633-2546
旅行者の声:

表示

Bricktown Bike Barの周辺のおすすめスポット

Bricktown Bike Barのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • Sydney G
    Sydney G
    ta-icon

    TRIP_REVIEW_WITHOUT_TRANSLATION_CONTENT

    原文に戻す

    とても楽しい!!!!私たちは大きなグループと素晴らしい時間を過ごしました。乗組員は非常に柔軟で、私たちが組織化するのを助け、私たちが訪問したバーを選ぶのを助けました。とても楽しく、親切で、組織的です。

    投稿日: 2023年5月27日
  • mc1441
    mc1441
    ta-icon

    素晴らしいスタッフの外出

    原文に戻す

    仕事のためにここにいる間、私たちは超楽しいスタッフの外出をしたいと思っていました。 !メレディスは私たちの自転車ガイドで、彼女は素晴らしかったです!彼女は面白くて知識が豊富でした...

    投稿日: 2019年9月9日
  • JGJJN
    JGJJN
    ta-icon

    週末の午後にやるべきこと

    原文に戻す

    友達のグループと楽しい時間を過ごすのに最適な方法。ペダルを踏んで飲んで、音楽を聴きます。誰もがモーターアシストバイクの電源を入れるのに貢献しているので、形の外にはあまり仕事がありません。マルチ...

    投稿日: 2017年10月14日
  • travelcind8
    travelcind8
    ta-icon

    素晴らしい誕生日お楽しみ!

    原文に戻す

    友達'の25歳の誕生日のために自転車バーを予約しました。 「ママメレディス」との乗馬は3回目で、いつも楽しい時間を過ごせます!

    投稿日: 2017年3月20日
  • Noemy M
    Noemy M
    ta-icon

    素晴らしい誕生日アイデア!

    原文に戻す

    自転車バーをやった8人のグループがあり、私たちは皆それを楽しんだ。私たちはツアーガイドに、私たちが運転して通りに数回立ち寄りたいと思っていたバーに立ち寄りたくないと伝えましたt...

    投稿日: 2016年11月1日