https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/oklahoma-city/destination-oklahoma-61842982?curr=JPY&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Destination Oklahoma

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:42件
ハイキング・サイクリング
所在地:
オクラホマ シティ, オクラホマ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 405-470-3587
旅行者の声:

表示

Destination Oklahomaの周辺のおすすめスポット

Destination Oklahomaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(42件の口コミ)TripAdvisor
42件の口コミ
  • Essemgee9965
    Essemgee9965
    ta-icon

    アイコニックなオクラホマレビュー

    原文に戻す

    夫、兄弟、そして私はこのツアーを本当に楽しんだ(おそらく冬の真ん中だったので、私たちはそのツアーで唯一の人でした!)。ローラはプラ...について多くの情報を私たちに与えた優れたガイドでした。

    投稿日: 2019年3月3日
  • Essemgee9965
    Essemgee9965
    ta-icon

    アイコニックなオクラホマレビュー

    原文に戻す

    夫、兄弟、そして私はこのツアーを本当に楽しんだ(おそらく冬の真ん中だったので、私たちはそのツアーで唯一の人でした!)。ローラはプラ...について多くの情報を私たちに与えた優れたガイドでした。

    投稿日: 2019年3月3日
  • David E J
    David E J
    ta-icon

    ゾーイとブリックスを打つ

    原文に戻す

    私たちはこのツアーに参加できてとてもうれしかったです。街とその歴史の素晴らしい背景を提供しました。とても価値があります。ゾーイは私たちのツアーガイドで、彼女は素晴らしい仕事をしました!

    投稿日: 2018年8月24日
  • David E J
    David E J
    ta-icon

    ゾーイとブリックスを打つ

    原文に戻す

    私たちはこのツアーに参加できてとてもうれしかったです。街とその歴史の素晴らしい背景を提供しました。とても価値があります。ゾーイは私たちのツアーガイドで、彼女は素晴らしい仕事をしました!

    投稿日: 2018年8月24日
  • Laurel F
    Laurel F
    ta-icon

    ウェイドと一緒にレンガウォーキングツアーを打つ

    原文に戻す

    ウェイドは、私たちが自分で見つけられない場所への素晴らしいツアーをガイドしました。彼は興味深い物語と歴史を提供し、楽しんだ。彼の都市と州に対する彼の誇りは明らかです。これは...でした

    投稿日: 2018年5月26日
  • 1
  • 2