https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/oro-valley/gaslight-music-hall-of-oro-valley-58342277/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Gaslight Music Hall of Oro Valley

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:83件
劇場
所在地:
13005 N Oracle Rd #165, Tucson, AZ 85739, United States地図
電話番号:+1 520-529-1000
旅行者の声:

表示

Gaslight Music Hall of Oro Valleyの周辺のおすすめスポット

Gaslight Music Hall of Oro Valleyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(83件の口コミ)TripAdvisor
83件の口コミ
  • James H
    James H
    ta-icon

    音楽愛好家喜び

    原文に戻す

    ライブ音楽はガスライトミュージックホールでよく生きています。パフォーマー(4 Gents)は非常に才能があり、一部のメンバーはニューヨーク's劇場地区の経験を持っています。彼らは楽しくて実行されていました...

    投稿日: 2023年9月24日
  • Tebo33unm
    Tebo33unm
    ta-icon

    キャバレーでのディナー

    原文に戻す

    GMHの悪いレビューを読んだだけで、作家が悪い夜を過ごしていたと考えなければなりません。私たちは常に生産、食べ物、サービスを平等に楽しんでいます。昨夜、ニールS...の詰め込み住宅のオープニングのために

    投稿日: 2023年2月18日
  • Tom H
    Tom H
    ta-icon

    サービスが悪く、飲み物を水に注ぐ

    原文に戻す

    混合ドリンクは10ドルで水を注ぎ、私は笑っていません。私の妻は4杯のワインを持っていて、彼らは水を注いだかのように味がしました。サービスは非常に遅いです。 3/4私の...のためのグラスの3/4

    投稿日: 2022年9月19日
  • Q2200JVjm
    Q2200JVjm
    ta-icon

    コビド中のガスライト

    原文に戻す

    駐車スペースを購入し、最高の時間を過ごしました!私たちの友人は私たちの隣/私たちの近くにスペースを購入し、すべての人は楽しかったです!

    投稿日: 2022年8月18日
  • 91paulkat
    91paulkat
    ta-icon

    素晴らしい楽しい夜

    原文に戻す

    フォーククラシックコンサートを聴くのにとても楽しい夜!グループのリーダーは、オリジナルのニュークリスティミンストレルスの1人でした。彼は歌手、ギタリスト、そして...の才能のあるグループをまとめました。

    投稿日: 2021年11月12日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示