https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/oslo/aamot-bridge-23031042/
概要周辺レビュー特典を獲得

Aamot Bridge

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:10件
所在地:
Grünerlokka, Oslo 0151, Norway地図
旅行者の声:

表示

Aamot Bridgeの周辺のおすすめスポット

Aamot Bridgeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • Mikeair80
    Mikeair80
    ta-icon

    私は本物のトロールが下に住んでいます

    原文に戻す

    冗談じゃない!!!あなたがこの橋を歩くとき。前後に揺れます。下に住むよりも本当のトロールがあり、人を悩ませ、トーゴコーヒーをこぼそうとします....そこに行ってそれを試してみてください....しかし...

    投稿日: 2017年1月19日
  • Maria-Vladi
    Maria-Vladi
    ta-icon

    グルナリクのアク川橋

    原文に戻す

    私たちはグルナリックのアク川沿いに3月の土曜日に長い散歩をしました。私の友人は私を道端全体に連れて行ってくれました。橋は...できると言っているこの吊り橋の看板に碑文を読みました。

    投稿日: 2016年3月26日
  • Daria G
    Daria G
    ta-icon

    美しい橋

    原文に戻す

    この名前はおそらくOmot bru(modt br)の名前で読み取られています。それは1851-1852に建てられ、最初にドラメンセルバ川に立っていましたが、新しく交換され、ここに移動しました。おそらく...の列の1つに書かれた碑文

    投稿日: 2013年11月27日
  • ko y
    ko y
    ta-icon

    朝の散歩ついでに

    ベルゲンの中心街からちょっと離れて、比較的静かなエリア。まわりが緑に囲まれ、おしゃれなカフェやナイトクラブが点在する若者に人気のエリアだそうです。あまり観光地という雰囲気ではなく、地元民がのんびり過ごしている公園内にある橋で、あまり期待していなかったのですが宿泊地が近くだったので朝のお散歩に行ってきました。この橋のために立ち寄る必要はないと思いますが、近くにはアンティークショップやおしゃれなカフェ...

    投稿日: 2018年7月1日