https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/oslo/sofienberg-park-56032377/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Sofienberg Park

󰺂3.2
コメントはまだありません
レビュー:13件
公園
24時間年中無休
所在地:
Sofienberggata 14, 0558 Oslo, Norway地図
電話番号:+47 21 80 21 80
旅行者の声:

表示

Sofienberg Parkの周辺のおすすめスポット

Sofienberg Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13件の口コミ)TripAdvisor
13件の口コミ
  • REDMAN5314
    REDMAN5314
    ta-icon

    とても素敵な場所

    原文に戻す

    私たちは友達と歩いて、美しい芝生の景色の中でリラックスします。美しい建物とヒッピーの近所。

    投稿日: 2022年5月14日
  • Mikael F
    Mikael F
    ta-icon

    地元の人に人気のレクリエーションエリア

    原文に戻す

    この公園は、グリュネルロカ地区で最大の公園です。子供たちのための遊び場があります。公園の真ん中にはソフィエンベルク教会があります。公園はもともと墓地でした。

    投稿日: 2020年8月18日
  • steinarg2014
    steinarg2014
    ta-icon

    素敵な公園

    原文に戻す

    これはオスロで私のお気に入りの公園です。美しいノルウェーの女の子がたくさんいて、バーベキューを借りるのに安いです。警察は人が飲むのを気にしません。無料の公衆トイレとスーパーマーケットは近くで食べ物や飲み物を手に入れます。...

    投稿日: 2015年10月1日
  • ttvamj
    ttvamj
    ta-icon

    リラックスして太陽を楽しむのに最適な場所です。

    原文に戻す

    天気が良いとき、ノルウェー人は公園に行って太陽を楽しみ、ソーセージをバーベキューしてリラックスした時間を過ごしたいと思っています。ソフィエンベルク公園はこれを行うのに良い場所です。グリュネルロカに位置する公園は...です。

    投稿日: 2015年8月2日
  • skamlaus
    skamlaus
    ta-icon

    ゴミ捨て場

    原文に戻す

    太陽を楽しんだり、ワインやビールを飲んだり、太陽を楽しんだりするための中央オスロスのホットスポット。 90.000人が埋葬された古い墓地の上に置かれるのに十分なほど。 ...ではないかのように

    投稿日: 2014年8月11日
  • 1
  • 2

追加情報