https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/otero-county/three-rivers-petroglyph-site-58264136?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

スリー・リバース・ペトログライフ・サイト

Three Rivers Petroglyph Site
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:246件
史跡
営業時間外 明日7:00-20:00より営業
所在地:
455 3 Rivers Rd, Tularosa, NM 88352 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 575-585-3457
旅行者の声:

表示

スリー・リバース・ペトログライフ・サイトの周辺のおすすめスポット

スリー・リバース・ペトログライフ・サイトのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(246件の口コミ)TripAdvisor
246件の口コミ
  • Hemphill502
    Hemphill502
    ta-icon

    素晴らしい、見なければなりません

    原文に戻す

    これは間違いなく訪れる価値がありました。いたるところにペトログリフがあります。ティーンエイジャーは実際にそれが好きで、しばらくの間お互いに文句を言うのをやめました。アメリカビューティフルパスでの無料入場。

    投稿日: 2024年3月25日
  • G813LLcarolp
    G813LLcarolp
    ta-icon

    美しい散歩!

    原文に戻す

    ペトログリフを通る美しい散歩。ハイキングは私たちが思ったよりも長くかかりました。なぜなら、私たちは頻繁に止まったからですが、ペトログリフを見始めたら、彼らはいたるところにありました。それから、ムー...を見に行きました。

    投稿日: 2023年9月25日
  • jhawkmama89
    jhawkmama89
    ta-icon

    短いハイキングで古代のペトログリフ

    原文に戻す

    Backcountry AttitudesのKevinの推薦で、ルイドソからホワイトサンズへの日帰り旅行にこれを追加しました。がっかりしませんでした。このBLM管理サイトにアクセスするにはわずか5ドルですが、現金が必要です...

    投稿日: 2023年8月16日
  • VirginiaTravels
    VirginiaTravels
    ta-icon

    偉大な石像は熱を避ける

    原文に戻す

    これは21,000以上のペトログリフを持つ主要なペトログリフサイトであり、旅行する価値があります。ただし、いくつかの注意事項:トレイルは、かなり岩の多い丘を往復する1マイルで、「険しい」と適切に説明されています。 T...

    投稿日: 2023年7月20日
  • MikeB1952
    MikeB1952
    ta-icon

    本当に驚きと治療

    原文に戻す

    カールスバッドから戻る途中で見るべき場所を探していて、地図でペトログリフのサイトをスパイしました。それについて何も知りませんでした。しかし、一見の価値があると思いました。 Tularosaの北にあるサイトはむしろune...

    投稿日: 2023年4月13日

追加情報