https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/panama-city-beach/christ-our-savior-lutheran-church-58359616/
概要周辺レビュー特典を獲得

Christ Our Savior Lutheran Church

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:5件
教会・大聖堂
所在地:
300 Clara Ave, Panama City Beach, FL 32407, United States地図
電話番号:+1 850-233-6249
旅行者の声:

表示

Christ Our Savior Lutheran Churchの周辺のおすすめスポット

Christ Our Savior Lutheran Churchのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • Beaveracres
    Beaveracres
    ta-icon

    訪問者は歓迎されています

    原文に戻す

    私たち(2組)はアイオワ州の教会の常連で、一緒に旅行するときは通常教会を訪れます。いつも面白くて楽しいです。この教会にはいつも訪問者がいると思います...

    投稿日: 2018年3月24日
  • Richard H
    Richard H
    ta-icon

    キリスト私たちの救世主ルター派教会(LCMS)

    原文に戻す

    この会衆は、毎週日曜日にオープンな聖餐を練習しながら、伝統的な奉仕の順序を使用しています。礼拝は10:30に始まりますが、遅刻しないでください。サービス...として駐車場を見つけることができないかもしれません。

    投稿日: 2017年1月22日
  • Zmomz
    Zmomz
    ta-icon

    バケーターや地元の人のための非常に素晴らしいサービス

    原文に戻す

    両腕を広げて訪問者を歓迎する素敵な地元の教会。サービスは伝統的で非常に感動的です。あなたの日曜日を特別にします。

    投稿日: 2017年1月19日
  • Mike C
    Mike C
    ta-icon

    パナマシティビーチのフレンドリーなLCMSルター派教会

    原文に戻す

    妻と私はPCBで休暇を過ごしていて、教会の礼拝に出席したいと思っていました。私たちは2016年11月のオールセイントデーに行きました。これは豪華な聖域を持つ趣のある小さな教会です。オンカ牧師は...です

    投稿日: 2016年11月16日
  • HipnoZZa
    HipnoZZa
    ta-icon

    いいわ

    原文に戻す

    私たちは視野を広げるためにここに来ました(私たちは正教会です)、地元の文化に飛び込みます。結婚式、非常に感動的でファッショナブルな、最小限の装飾が施された素敵な小さな教会(ka...)

    投稿日: 2016年12月22日