https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/park-county/bill-cody-ranch-61887095/
概要周辺レビュー特典を獲得

Bill Cody Ranch

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:41件
乗馬・馬術
本日7:00-21:00より営業
所在地:
2604 N Fork Hwy, Cody, WY 82414地図
電話番号:+1 307-587-2097
旅行者の声:

表示

Bill Cody Ranchの周辺のおすすめスポット

Bill Cody Ranchのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(41件の口コミ)TripAdvisor
41件の口コミ
  • F4962BRheidip
    F4962BRheidip
    ta-icon

    お勧めしません

    原文に戻す

    私の家族と私はビルコーディ牧場でのトレイルライドにとても興奮していました。到着すると、馬が鞍上に乗れるのを待っていましたが、多くの馬が泥で固まり、...を手に入れられなかったことに気づきました。

    投稿日: 2023年7月19日
  • Monica B
    Monica B
    ta-icon

    経験不足!

    原文に戻す

    夫と私は馬に乗って帰りようとしました。しかし、行かないことにしました。私たちがトレイルから出る前に、馬は行動していました(夫の馬は立ち上がった)。また、乱闘家は't se...

    投稿日: 2023年6月29日
  • JennifeLoves2Travel
    JennifeLoves2Travel
    ta-icon

    動物の無視は お金のために

    原文に戻す

    最後まで読んでください。私は数ヶ月間このレビューについて考えてきました。怒っていると書きたくなかったので、たくさんの考えをしました。チェックイン、2022年6月4 ni...

    投稿日: 2022年11月19日
  • Basin_lady
    Basin_lady
    ta-icon

    なんて素晴らしい乗り物でしょう!

    原文に戻す

    私たちは早朝に乗りました。涼しい朝、澄んだ空。私たちのラングラー、コディは素晴らしかった。彼女は私たちが馬に快適であることを確認し、すべてが適切に調整されました。シーンr...

    投稿日: 2022年8月29日
  • Diana H
    Diana H
    ta-icon

    美しく、素晴らしい経験!

    原文に戻す

    息をのむような素晴らしい景色。素敵なラングララージョシュとアリ。素晴らしい時間、バーベキューは素晴らしかったです。経験が大好きでした。

    投稿日: 2022年6月21日