https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/parsa/ghadiarwa-pokhari-136942772/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Ghadiarwa Pokhari

󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:10件
人気スポット
営業中 営業開始:4:00-20:30
所在地:
2V7F+GWH, Ghadiarwa, Birgunj, Nepal地図
旅行者の声:

表示

Ghadiarwa Pokhariの周辺のおすすめスポット

Ghadiarwa Pokhariのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • LousyTraveller2794
    LousyTraveller2794
    ta-icon

    古い、まだとても魅惑的!

    原文に戻す

    この場所は以前ほど良くはありませんが(毎週土曜日の夕方に噴水ショーが開催されます)、散歩したり、素晴らしい写真をクリックしたりするのにとても良い場所です!

    投稿日: 2021年8月22日
  • bagpackboi
    bagpackboi
    ta-icon

    ビルグンジの良い場所

    原文に戻す

    この忙しい街のビルグンジの良い場所は、リラックスしてリフレッシュするのに最適な場所です。しかし、管理は良くありません。

    投稿日: 2021年3月8日
  • aba721
    aba721
    ta-icon

    ビルグンジの素晴らしい場所

    原文に戻す

    この忙しい街のビルグンジでは、ガディアワポカリは本当に平和で静かな場所です..私は家族と一緒にここを訪れました。街全体が忙しく混雑している間、私たちは本当にリラックスして平和を感じます。この池は...

    投稿日: 2020年12月23日
  • shreekerp
    shreekerp
    ta-icon

    夕方にアラティを訪問

    原文に戻す

    アラティの夕方、午後7時頃に訪れ、平和で神聖な気分でたくさん楽しんだ。入場料はネパール人1人あたり25ルピーです

    投稿日: 2019年12月16日
  • suraj1000
    suraj1000
    ta-icon

    朝の散歩に最適な場所

    原文に戻す

    朝そこに行きました。地元の人のほとんどは、朝に散歩やヨガのためにそこに来ます。その中心にはヒンズー教の神殿がある大きな池です。あなたがBirgunjにいるなら、あなたの...を取り出してください

    投稿日: 2019年1月22日

追加情報