https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/penobscot-county/stephen-king-s-house-136271471/
概要周辺レビュー特典を獲得

Stephen King's House

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:282件
所在地:
Bangor, ME地図
旅行者の声:

表示

Stephen King's Houseの周辺のおすすめスポット

Stephen King's Houseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(282件の口コミ)TripAdvisor
282件の口コミ
  • Companion30014914699
    Companion30014914699
    ta-icon

    風光明媚な景色、おいしい料理、リラクゼーションを備えた最も素晴らしい旅行!

    原文に戻す

    この素晴らしい作家から期待していたこととほぼ同じでした。彼の本が大好き!夫と私は 30 年前に、これが私たちが共有していたものであることを発見しました。メインへの最初の旅行で、毎秒大好きでした

    投稿日: 2024年5月22日
  • Timothy G
    Timothy G
    ta-icon

    あなたがファンなら、あなたはそれが面白いと思うかもしれません

    原文に戻す

    私は知らないと思います、私は美しいビクトリア朝の家がたくさんある地域から来たので、これは印象的ではありませんでした.あなたがハードコアのキングファンなら、私はあなたが違った気分になると思います.

    投稿日: 2024年5月13日
  • The_Wanderer1992
    The_Wanderer1992
    ta-icon

    Horror Writer & apos;s House

    原文に戻す

    バンゴーにいる間、夫と私はスティーブンキングの家を見るためにここに立ち寄りました。それは巨大なビクトリア朝の邸宅です。他の美しいビクトリア朝の家は同じ近所にあります。読書から、ホラー書き...

    投稿日: 2024年5月1日
  • TaurusMom
    TaurusMom
    ta-icon

    早く楽しくやめろ!

    原文に戻す

    楽しい停留所でした。他の何人もそこに止まったとは信じられませんでした。素敵な近所。

    投稿日: 2023年9月28日
  • 372ricka
    372ricka
    ta-icon

    素敵な写真を撮るための道端の駐車場がたくさんあります

    原文に戻す

    ハリケーンリーの時に立ち寄ったので、妻のお気に入りの作家の家を見ることができます。大雨と風の中、車の中からとても素敵な写真を撮りました。織物...

    投稿日: 2023年9月19日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4